かわいい♡が溢れ出まくり!欅坂46・
上村莉菜が男性だったら付き合ってみ
たいメンバーBEST3

シングル「アンビバレント」を8月15日に発売した欅坂46。「かわいい子が大好き♡」という上村莉菜に、自分が男性だったら付き合ってみたいメンバーBEST3を直撃!1位から3位までをけやき坂46メンバーが独占する結果になったのは、普段、接する機会が少なく、いろいろと知りたい願望も込めてのこと。それぞれに合ったデートプランも考えてくれました♡
【上村莉菜サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
15日〜16日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に2つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、16日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】柿崎芽実
とにかく顔がかわいい!ツインテールが似合う“ザ・女の子”って感じなのに、話すとしっかりしているっていう、そのギャップがいいなって思います。結構よく話すこともあって、お互いのライヴの感想を言い合ったりしますね。ひらがな(けやき)ちゃんには私たちにはないかわいさがあるので、とにかく私は「メッチャかわいかった〜」って言っています(笑)。ただ、彼女が何を好きなのかはわからないので、もしデートできるとしたら普通にお話できるカフェとかで、まずは彼女のことをよく知りたいです。
【2位】東村芽依
彼女もとにかくかわいいんですよ!いつもニコニコっていうかニヤニヤ笑っているから、それを見て“かわいいな”って。関西弁でメッチャ喋り方がゆっくりなのもかわいいなと思います。あと、服の趣味が似ているんですよ。ふたりともガーリーな感じが好きで、偶然同じ服を着て行ったり、お互いの着ている私服を見て「同じの持っている!」ってこともありますね。だからデートはショッピングがいいかな。趣味もわかっているのでかわいい服を買ってあげて、一緒に歩きたいです。
【3位】河田陽菜
みんな理由が同じになっちゃうけど、とにかくかわいい(笑)。私より身長が高いのに小さく見えるくらい華奢なので、守ってあげたい感がすごいんです。でも、あまり会う機会もないし、話したこともないので、織田奈那とか齋藤冬優花と一緒に「やばいね、かわいいね」って言いながら見ているだけ。どんな子なのかも、よく知らないんですけど……山口県出身かぁ。東京ディズニーランドとか行ったことあるのかな?私がすごくディズニー好きなので、連れて行ってはしゃいでいるところとか見たいですね。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着