おぎやはぎ小木、ラジオで関ジャニ∞
を絶賛「すごい可愛い。最高」

8月9日のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にてお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんが関ジャニ∞とのエピソードを明かしました。

以前からおぎやはぎの二人が“可愛い”と評し番組にも招いて散々イジった俳優の千葉雄大さんに関するネタメールが読まれると、最近になって小木さん的“第二の千葉雄大”が現れたという口ぶりで、こう切り出したのです。

小木さんは…

「最近、関ジャニと仕事で会ったの。俺一人と関ジャニ。俺は人見知りじゃん。なんだけど、楽しくて楽しくて。本当に関ジャニが可愛いく見えてきちゃって。俺、一人で囲まれるんだよ?ホストに見えてくるのよ。あの子たち、上手いじゃない。ホストみたいな(接待が)」

番組で関ジャニ∞のメンバーと共演したという小木さんですが、番組に出演しているはずがホストクラブに訪れた女性のごとく手厚くもてなされたのだそう。

「本当、チヤホヤしてくれるし。すごい可愛いんだよな。最高だよ」と関ジャニにゾッコンの小木さんは、今まで関ジャニとあまり接点をもたなかったといい、「関ジャニと俺は村上くんぐらいなのよ、スポーツ系(の番組)で会ったりとか。他(のメンバー)はほぼないからさ。楽しくて」と関ジャニとのほぼ初共演に終始ニヤついた様子。

「だって、俺が座るときとか、丸山くんが俺のイスを引いてくれるのよ。引いて『どうぞ』って言って。そういう風にやって。ちゃんとしたホストなのよ。可愛いのよ。丸山くんなんて、俺の隣なんだけど話すときに俺に顔を近づけて喋ってくれるの。すげー近いの。緊張しちゃって」

丸山隆平くんからは圧倒的ジェントルマンぶりで、レディのように扱われたと小木さんは声を弾ませました。

「マジで“キたな”と思ったの。俺がそっちの方の道に近づいた一歩だったの。本当に楽しいんだ。数年前までなんて絶対そんなの楽しいわけないもん。女の子に囲まれてる方が楽しいわけじゃん。男にそれを感じたっていうのは自分の中でもカルチャーショックというか」

番組的には千葉雄大さんを散々イジってきましたが、小木さんは千葉さんをも凌駕する男性の魅力を関ジャニに感じた模様。

小木さんがウットリと熱弁をふるうなか、相方の矢作さんは「すごいねー。それだけ接待が上手いんだよねー」と若干引き気味に相づちを見せます。

おぎやはぎの好きな男性芸能人は“千葉雄大一強”かと思いきや、予期せぬ対抗“関ジャニ∞”の台頭に番組は荒れそうです。

【注目記事】
「身に覚えのない大金が振り込まれたらどうする?」村上信五の回答にスタジオ騒然
TOKIO松岡が関ジャニ∞を語る「俺はエイターだよ」
「セブン限定 関ジャニ∞クリアファイルプレゼント」キャンペーン開始

新着