TOKIO松岡が関ジャニ∞を語る「俺は
エイターだよ」

8月6日のTBS系「ペコジャニ∞!」に出演したTOKIOの松岡昌宏くんが、関ジャニ∞について語りました。

この日、丸山隆平くんと飲み歩くロケをした松岡くん。トークの流れで、松岡くんが「関ジャニはまだ結婚してる人いないか?」と確認し、丸山くんがメンバー全員未婚であることを告げると、松岡くんは「お前行け」と丸山くんを促したのです。

その際、松岡くんは「エイターとして俺は本当に(言わせてもらう)。俺はエイターだよ」とし、自身が関ジャニ∞のファンである“エイター”だからこそ丸山くんに結婚を促すのだと明かしました。

丸山くんが「いつからエイターに(なったんですか?)」とツッコもうとした時、丸山くんはカラオケで松岡くんが「ズッコケ男道」を披露してくれたことを述懐。たしかにエイターなのかも、と納得しかけます。

松岡くんは、「関ジャニは、なんていうか、出方が俺らと被ったからな」と語り、TOKIOと関ジャニ∞には通ずるものがあると発言。

TOKIOの国分太一くんと関ジャニ∞の村上信五くんが両グループで同じような立ち位置にいることなどを語った松岡くんは、メンバー個々が独自の音楽性を持つなかでグループ活動することの難しさにも言及し、「すばるが成功して、お前たちが成功するっていうのが絶対面白い」と“エイター”の立場から丸山くんを鼓舞したのです。

【注目記事】
「セブン限定 関ジャニ∞クリアファイルプレゼント」キャンペーン開始
関ジャニ∞出演「ハイチュウ」WEB限定動画公開
「最高の関ジャニ∞プレイリスト」に新機能追加

新着