指原莉乃、SNSに水着姿を載せる女子
「絶対性格悪い」

8月7日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。
この日の放送回では、“エロメン”の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、パリピ芸人のタッツィーネ、シンガーソングライターのしんどうたくみ、“ヒモメン”の生駒卓也、バーテンダーの池上亮、ホストのヤス、京など、個性的な総勢10名のサイテー男が出演。
今回は「平成最後の夏だから一皮むけようSP」と題し、サイテー男たちには、平成最後の夏にピッタリな話をしてもらった。最初のテーマ「夏にしか使えないテクニック」では、「水着写真」と発表したバーテンダーの池上が、知り合った子のインスタで水着姿の写真を探して、水着の写真を載せていない子は堅い。水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多い、1番良いのは水着の写真を隠す感じで載せている子で、そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケると説明した。
すると吉田は「凄いね! 池上君の話を聞いていて、メンタリストのDaiGo君を思い出した」と絶賛し、指原も「確かに! 本当にそうですわ」と感心した様子だった。続けて池上が「逆に(インスタに)めっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、指原も「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。
続いて子供用プールに、水と氷と大量のお酒を入れた写真を披露したパリピ芸人のタッツィーネは、これを見て集まってきた子に、お酒を無料でサービスしてナンパすると説明。するとその写真を見た指原は「これ凄い! めちゃめちゃ楽しそう。クーラーボックスより、ずっとテンションが上がる。確かに成功しそう」と、パリピならではの豪快なテクニックに感動。
また吉田が「これ、いくらかかっているの?」と聞くと、タッツィーネは「僕は楽しいことには、お金に糸目をつけたくない考え。でも一応、問屋さんから卸している」と答え、そのパリピらしからぬ堅実さに笑いが起こった。その他、フェスやクラブで使える口説き文句や、モテる夏のバイト、女の子にお酒を飲ませるテクニックなど、サイテー男たちが明かした数々の夏に使えるテクニック、そして「サイテーすいか割り」のコーナーで、テンションが上がったブラックマヨーネーズの2人とサイテー男たちが大はしゃぎする模様は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。
(c)AbemaTV

アーティスト

新着