平井 大、「フジテレビ めざましサマーライブ」初日を飾る

平井 大、「フジテレビ めざましサマーライブ」初日を飾る

平井 大、「フジテレビ めざましサマ
ーライブ」初日を飾る

平井大 めざましサマーライブの初日に登場!

シンガーソングライターの平井 大が、7月28日に「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018 めざましサマーライブ」に出演した。
夏イベントとして人気の高い、めざましサマーライブの初日を飾ることになった平井 大はフジテレビTHE ODAIBA 2018のテーマソングに新曲「SONG FOR TWO」が起用されている。
当初は、バンド編成でのライブを予定していたが、台風の影響も考慮し平井本人のみの弾き語りアコースティックスタイルでのライブを行うこととなった。
イベントのテーマソング「SONG FOR TWO」はもちろん「はじまりの歌」「SOUNDS LIKE A LOVE SONG」といったNEWアルバムからの新曲や、他にも人気曲である「祈り花」や「tonight」、最後は「Slow & Easy」で締めくくった。
天候が心配されてはいたが、直前まで降っていた大雨も止み、奇跡的に太陽も時おり現れるなど夏男、平井 大の本領発揮とも言える圧巻のライブパフォーマンスで大勢の観客を十分に満足させていた。
イベント期間中は会場内で平井 大とのコラボ企画が実施されており、毎日先着で非売品ポスターをプレゼントしたり、NEWアルバム「WAVE on WAVES」のジャケットに入り込めるフォトスポットもあるとのこと。
さらにアーティスト史上初の試みとして話題となっているオフィシャル動画投稿アプリ「LOSL FILM」を使って平井 大のハワイ公演、幕張公演があたる投稿企画も実施中である。
このアプリは過去に撮影した写真・動画を使って新たな動画を作ることができる「LIBRARY MODE」を新機能として搭載し、ますます魅力的なアプリとなっているので、夏の思い出作りに活用頂きたい。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着