東京女子流

東京女子流

東京女子流が人気ショコラ店・ケンズ
カフェ東京の誌面モデルに 新井ひと
み「スイーツが大好きなのでとにかく
幸せ!」

4人組ガールズグループ・東京女子流が、26日に発行された新宿〜御苑〜四谷タウン誌『JG』の誌面で、リッチなガトーショコラで人気の『KEN’S CAFE TOKYO(ケンズカフェ東京)』のモデルとして登場している。

ケンズカフェ東京は新宿御苑前に店を構えて今年で20年目。世界最高峰のチョコレートを贅沢に使用した、リッチな『特撰ガトーショコラ』のみを取り扱い、「ネット通販なし」「予約販売のみ」、予約は2ヶ月待ちという超人気店。
約1年前にもケンズカフェ東京の誌面モデルを務めたメンバーの新井ひとみさんと庄司芽生さんは、この日の撮影を心待ちにしていたようで再訪にニッコリ。
撮影は終始穏やかなムードで進行し、大好きなチョコレートの香りに、「いい香りがする〜」「食べたくなっちゃう!」と、メンバー4人ともテンションが上がりっぱなしで、笑顔につつまれた撮影になった。
撮影を終えたメンバーたちは、それぞれ「スイーツが大好きなのでとにかく幸せ! 前回食べたガトーショコラから味が進化していて、驚きと2種類食べられたうれしさでいっぱいです☆」(新井ひとみ)
「前回の撮影から約1年ぶりにまたこのおいしいガトーショコラを食べることができて幸せでした。やっぱりこのガトーショコラにはどこもかないませんね!」(庄司芽生)
「今日の撮影を本当に楽しみにしていました! 撮影も楽しくて、インタビュー時もガトーショコラが目の前にあったからルンルンで(笑)。まさか出来たてを食べれるなんて…! 今まで食べたガトーショコラの中で1番です♪」(中江友梨)
「ケンズカフェ東京さんのガトーショコラを初めて食べて感激しました!インタビューでは、女子流の話がいっぱいできて、メンバー4人とっても楽しくて幸せな時間でした♪」(山邊未夢)と、それぞれ大満足となったようだ。
『JG』設置店リスト→
JGはココでゲットしよう!!
またタウン誌『JG』公式サイトでは、ケンズカフェ東京での東京女子流インタビューを配信中。

新着