KICK THE CAN CREW、約15年ぶりのシ
ングルで岡村靖幸とコラボ

KICK THE CAN CREWが、8月29日にニューシングルをリリースすることを発表した。約15年ぶりのシングルとなる本作は、岡村靖幸とのコラボ楽曲となる。
楽曲のタイトルは「住所feat. 岡村靖幸」とされ、作詞をKREVA、LITTLE、MCU、岡村靖幸、メロディーをKREVAが担当し、岡村靖幸が歌唱するという。サウンドプロデュースは蔦谷好位置とKREVAが担当し、“LOVE”という普遍的かつ壮大なテーマを岡村靖幸とともに表現した楽曲となっている。また、カップリングにはKICK THE CAN CREWとしての新曲「Keep It Up」(読み:キピラ)が収録されるという。
そして、初回限定盤には昨年リリースされた、14年振りのニューアルバム『KICK!』10曲のライブ音源を収録したボーナスCDが付属されるという。是非チェックして欲しい。
■KREVA コメント
色々と仕掛けたので
最後までしっかり聴いてください!
■LITTLE コメント
素敵な曲ができました。みんなと住所一緒にしたい次第です。とりあえず今度、武道館で会いましょう。
■MCU コメント
百獣FUNKYなラブソング であり最高に真剣なラブソングが出来上がりました。
■岡村靖幸 コメント
楽しかったー!
蔦谷さんも参加してくれて
意義深かったです。
■蔦谷好位置 コメント
デビュー同期のKICKと、子供の頃から聴いていた
岡村さんとこんなかっこいい曲を一緒にやれて最高の気分です!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着