MIYAVI vs シシド・カフカ、アニメ『
つくもがみ貸します』OP曲を配信リリ
ース

MIYAVとシシド・カフカによるコラボ曲「Get Into My Heart / MIYAVI vs シシド・カフカ」が、本日7月25日に配信リリースされた。
同曲は、NHK総合テレビにて7月22日より放送がスタートしたTVアニメ『つくもがみ貸します』のオープニング曲としてオンエア中のナンバー。MIYAVIは楽曲について「日本独特の価値観である奥ゆかしさや慎ましさなど、この作品が伝えようとしていることと、どう寄りそえるか思案して作らせていただきました。妖となった古道具たち「つくもがみ」その世界観と共に楽しんでもらえればと思います」とコメントしている。

また、シシド・カフカはMIYAVIとのコラボレーションについて「今回お声掛け頂き、とても光栄でした。MIYAVIさんの力強い楽曲に込められた想いを、どのように表現出来るか、思考錯誤しながらの録音作業でした。皆さんに楽しんで頂けたらと思います」と語った。

YouTubeでは同アニメのオープニング映像が公開されたのでチェックしてみよう。
▲シシド・カフカ
デジタル配信情報
「Get Into My Heart / MIYAVI vs シシド・カフカ」
2018年7月25日(水)配信開始
NHK総合テレビ TVアニメ「つくもがみ貸します」オープニングテーマ
※デジタル限定配信

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着