梶裕貴のインタビュー! 『イケメン
ライブ 恋の歌をキミに』、出演キャ
ストインタビュービデオ公開

梶裕貴らが出演する、『イケメンライブ 恋の歌をキミに』では、出演キャストのインタビュービデオを公開するぞ。
サイバードの累計会員数2,000万人を誇る大人気恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」待望の最新作『イケメンライブ 恋の歌をキミに』において、リリース直前企画として、2018年7月19日(木)を皮切りに、出演声優のビデオインタビューを公開することが決定しました。
第1弾として、本作に出演する声優・梶裕貴氏(蘇芳楽役)の特別インタビュー動画を公開。インタビュー動画では、CVを担当するキャラクター・蘇芳楽(作中に登場するバンド「HOUNDS(ハウンズ)」の天才ベーシスト)についての印象や、ご自身とキャラクターとの似ている部分のほか、本作のテーマにちなみ、好きなラブソングについて語っていただいています。また、最後に、お客様に向けたメッセージもいただきました。
今夏のサービス開始までの期間、豪華出演声優陣の11名のインタビュー動画を随時公開していきますので、ぜひご覧ください。
第1弾! 梶裕貴氏(蘇芳楽役)インタビュー動画は、こちらから
蘇芳楽プロフィール(CV:梶裕貴氏)
何事も面倒くさがり、常にメンバーに世話を焼かれているが、ベースを弾いている時だけは覚醒する天才ベーシスト。
育ての父親が『例の事件』で逮捕されたアーティストのため、偽名を使っている。
晃揮にニートだと批判されたことで、事件を調べるために身につけたハッキング技術を活用し、しぶしぶフリープログラマとして働き始めた。
Related posts:
小野友樹、梶裕貴らが出演! シリーズ最新作『イケメンライブ 恋の歌をキミに』、制作決定
蒼井翔太、市川太一らが歌う! サイバード、AnimeJapan 2018「イケメンシリーズ」ブース情報発表
蒼井翔太、梶裕貴らが出演! 『イケメンライブ 恋の歌をキミに』、バンドビジュアル公開
伊東健人、深町寿成がゲストに! 『イケメンライブ 恋の歌をキミに』リリース前先行体験会、7月3日開催決定
KENN、蒼井翔太らが歌う! 『イケメンライブ 恋の歌をキミに』アルバム、9月5日発売決定

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着