超特急が『ディオール バックステー
ジ メイクアップイベント』にゲスト
登場!メンバー同士でメイクアップを
披露!!

メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が、19日に行われた『ディオール バックステージ メイクアップイベント』取材会にゲスト登場した。
『ディオール バックステージ』のメイクアップで『NYLON guys JAPAN』(7月27日発売号/トランスメディア)の表紙を飾ることをきっかけに本イベントの取材会に登場した超特急。カイは「『ディオール バックステージ』を使用して『NYLON guys JAPAN』の表紙を飾れてとても嬉しかった」と喜びを露わにした。
本イベントでは作今のメンズ美容ブームに乗り、メンバー同士が『ディオール バックステージ』を使用してお互いにメイクをし合い、美肌&小顔メンズに大変身した。まずは、カイがユースケの肌に実際にメイクアップ。ユースケは「顔が緊張する」と笑いを誘い、「斬新だし、僕のメイクを見て夏を感じてくれたら嬉しい」とコメントした。次にリョウガがユーキの腕にファンデーションを塗り、「肌よりひとつ暗い色を乗せてあげることでより引き締まる」と説明し、一層逞しい腕を表現した。最後にタクヤが「頬の下に乗せてあげることでより一層シャープに魅せることができる」と実際にタカシの顔にメイク。タカシは「男性がデート前など大事な予定の前に使ってもお洒落だし、気持ちを引き締めることができる」と本商品の魅力をPRした。
最後にユースケが「イベントでは日焼け肌メイクをさせてもらった。メイクをしてもらってすごく嬉しかったし、その姿を見て、8号車のみなさんもきっと喜んでくれていたと思う」とイベントを振り返った。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着