グラビア界2トップ、浅川梨奈&大原
優乃が初の共演

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈と大原優乃が、8月3日に発売されるエイベックスが自社で初制作した写真集『a-books gravure 2018』で表紙を飾ることが決定した。

浅川梨奈は2017年「カバー・ガール大賞10代1位」に選ばれ、大原優乃は今年に入ってすでに30誌以上のグラビアを飾るなど活躍中。現在グラビア界で2トップと言われるのが、この2人なのだ。

実は2人はグラビアでの共演はなく、今回の初共演について浅川は「お互いの持つ色や雰囲気が違うからこそ生まれる、化学反応を楽しみに見ていただけたらうれしいです」とコメント。一方の大原も「梨奈ちゃんと初めて二人で撮影したのですが、新鮮で笑顔の絶えない撮影現場でした。是非見ていただきたい。」と自信を伺わせている。

『a-books gravure 2018』には浅川梨奈・大原優乃のほかにも、巨乳過ぎるレポーターとしてグラビアに登場し舞台『おそ松さん』ではトト子を熱演している出口亜梨沙、2年ぶりのグラビアでショートパンツ姿披露の荒井レイラ、保育士の資格を取得しグラビアやDJ活動を行っている元アイドリング!!!の倉田瑠夏、ピコ太郎プロデュースのChubbinessで活動しミスヤングチャンピオンにも輝いた中崎絵梨奈、エイベックスグラビアオーディショングランプリに輝いた莉音、注目のドール系女子真島なおみなど10名が出演している。SUPER☆GiRLSからは渡邉幸愛、石橋蛍も参加する。発売記念イベントも予定されているとのことだ。

『a-books gravure 2018』

発売日 :8月3日(金)
価格 :1,667円+税

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着