いつかマンチカンを飼いたい!FlowB
ack・MASAHARUのストレス発散方法BE
ST3

コンセプトアルバム『SUMMER TRIP』をリリースしたFlowBack。「知らず知らずストレスが溜まります」というMASAHARUが、彼なりのストレス発散方法BEST3を紹介してくれました!特に3位を紹介しているときは、デレデレな表情になっていた彼(笑)。どれも実践しやすい事ばかりなので、この夏から試してみるのもいいかも。
【FlowBack 読者プレゼント企画開催】
7月11日から16日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。そのキーワードを繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、7月16日掲載のプレゼント企画記事をチェック♪
【1位】散歩
生きていると、知らず知らずストレスが溜まりますよね。そんなときは、散歩。いろんなことを考えながら大通りを真っ直ぐ歩いて行くと、2~3時間くらいすぐ経っている。でも、スッキリします。一度だけ友だちと一緒に散歩したんだけど、夜の11時に出て、気付いたら朝4時で(笑)。僕がキャッチャー、彼がピッチャーという少年野球のバッテリー。本音を言える仲だし、ズバッと言ってくれるヤツなので、話していて気持ちが楽になりました。
【2位】スタジオに入って、ひとりで歌う
ライヴで上手く歌えないところがあると、すごくストレスになるんです。だから気になったところを練習スタジオに行って、ひたすら練習します。カラオケだと上手く聴こえちゃうので、素の音が聴こえるスタジオがいいんです。練習以外にも、向井太一さんの「ONE」のように好きな曲や、普段歌わない曲を歌ってみたり。人目を気にせず思いっきり練習して、思いっきり大きな声で歌うと、気分がスッキリ!多いときは、月に3~4回行っています。
【3位】Instagramで猫の写真を見る
特に「pleasantcats」がお気に入り。マンチカンを飼いたくて、ペットショップに何度も行っているんだけど、留守が多いから断念していて……。気ままでツンデレなところがたまらない。猫にだったら振り回されてもいいな。女の子にはイヤだけど(笑)。実家でも飼っていたことがないんです。僕は昆虫好きなので、子どもの頃はカブトムシやカマキリなんかを飼っていました。(TATSUKI「撮影で山に行くと、虫を見つけて超テンションが上がるんです(笑)」)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着