みなさん、お疲れ様です、こんにちわん!!!!
今週(7月2日~7月8日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!
注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
第1位 (↑) ハンシュク~皇帝の女傅
「後宮の涙」製作スタッフが贈る、複雑に絡み合う切ない愛の行方―。
一途な愛を貫き通す、ヒロイン班淑(ハンシュク)の波乱万丈な人生と愛を描く、一大ラブ史劇!
>>“第1・2話が無料です!

第2位 (初) 悪女 AKUJO
終わりなき復讐、開始。カンヌ賞賛、全世界興奮! ノンストップの衝撃。超過激ヒロインアクション、爆誕。香港、中国、ハリウッドを向こうに回し、アクション映画の限界値を猛烈な勢いで更新し続ける韓国映画界から、またひとつぶっ飛んだ傑作が誕生した。
>> 予告編(無料)見れます!

第3位 (初) 探偵ホン・ギルドン
悪党よりも悪名高いダークヒーロー!未曾有のネオ・アクションノワール、ここに誕生!
“悪党よりも悪。だが、この世のクズどもは許さない”
>> 予告編(無料)見れます!

4位  (↑) ミセン ‐未生‐
5位  (↓) 花より男子~Boys Over Flowers
6位  (↓) 太陽の末裔
7位  (↓) 恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~
8位  (↓) 天国の階段
9位  (↓) ナイショの恋していいですか!?
10位  (↓) 冷蔵庫をよろしく2016

<コメント>
今週の韓流・アジアランキングでは、「ハンシュク~皇帝の女傅」が急激に順位を上げて1位を獲得いたしました。
ヒットの要因となったのは、やはり豪華な製作スタッフの存在があってこそでしょう。中国からアジア全域まで大ヒットを飛ばしたドラマ「後宮の涙」の脚本家チャン・ウェイと、プロデューサーのユー・ジョンが本作で再びタッグを組み、班淑(ハンシュク)という一人のヒロインを描き出しました。その波乱万丈の人生と愛の行方は一度見始めたら止まらないと大評判で、じわじわと人気が広がってきています。ヒロインを演じるジン・ティエンは、今や世界的なアジア女優として注目を集めている存在。「ハンシュク~皇帝の女傅」は今後の彼女の代表作となることが予想されます。この作品はビデオマーケットの「プレミアム&見放題コース」対応なので、気になったらぜひ見放題でイッキ見してみてください。
今週の注目作品は2位のアジア映画「悪女 AKUJO」です。
一人称視点のアクションシーンが効果的に使われアクション映画としての新たな道筋を示したと言われる本作は、アジアだけでなく全世界で絶賛の声多数。カンヌ国際映画祭でも大きな波紋を呼びました。日本でもリメイクされた名作「殺人の告白」を手掛けたチョン・ビョンギル監督と、「渇き」などで演技力を見せつけたキム・オクビンの組み合わせで放つ、狂気全開のバイオレンスアクションはまさしく必見です。冒頭の7分間だけでもいいので、騙されたと思って視聴してみてください。7分後のあなたはもう「悪女 AKUJO」の世界観の虜になっているはずです。
先週のランキングと比べると、「太陽の末裔」や「天国の階段」など、人気どころの順位が若干落ちているのを感じます。
その一方で、2014年の韓国のヒット作「ミセン ‐未生‐」が順位を上げています。他にも人気の作品を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。貴方が見たいと思える作品を探してみてください。
時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
あなたの好きなドラマは何位でしたか?
ご意見・感想お待ちしております!
データ提供:ビデオマーケット

新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!

韓流エンターテインメント

新着