【イベントレポ】“ビール売り子No.
1”のおのののかが“神泡”の作り方
をレクチャー!選ばれし当選者の自宅
を突撃訪問!!

タレントのおのののかが7月10日、サントリービール株式会社の「ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット」スペシャルキャンペーン「神泡。now」の抽選で選ばれた当選者の自宅を突撃訪問した。
「神泡。now」は、総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下Amazon)が提供するAmazonプライム会員向けサービス「Prime Now」とコラボレーションした企画で、「Prime Now」を使って専用アプリで注文すると、「ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット」が最短1時間以内に届くというもの。10日に行われたスペシャルキャンペーンでは、同商品を注文した人の中から抽選でひとりを選出し、当選者の自宅にスペシャルアンバサダーのおのとビアガールが出向き、一緒に乾杯をするといった何とも贅沢なキャンペーンだ。
「おめでとうございます!」と自宅を突撃訪問したおのは、スペシャルアンバサダーらしく、「ザ・プレミアム・モルツ」の魅力を説明。素材だけでなく、注ぎ方にもこだわると飲料店で味わえるようなきめ細かくクリーミーな“神泡”が出来るとのこと。それを自宅でも簡単に体感できるサーバーこそが「ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット」なのだ。
早速、おのが実践しながら使い方をレクチャー。使い方は至って簡単で、口を開けた「ザ・プレミアム・モルツ」にサーバーを装着。なるべく泡が立たないようゆっくりと注ぎ、最後に付属のボタンを押しながら、超音波により出てくるクリーミーな泡を後乗せすれば出来上がり!東京ドームのかわいすぎるビール売り子No.1として名を馳せたおのだけあって、その手付きは慣れたもの。そんなおのが注いだビールで当選者と共に「“神泡”で、かんぱーい!」。神泡体感キットで注いだ「ザ・プレミアム・モルツ」を飲んだおのは、「ふわっとした口当たりで、香りがとてもいい!」と大絶賛。当選者も「お店に負けないくらい!」「予想以上に(泡の)キメが細かい」と賞賛し、その様子を見たおのは「すごくいい反応してくれて嬉しい!」とにっこり笑顔を見せていた。
「神泡。now」のキャンペーンは、7月13日にも実施予定。「Prime Now」を使って対象商品「[冷蔵]ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット」を含む2,500円以上の買い物をすると、対象商品を実質無料で最短1時間以内にお届けする(数量限定)。さらに、スペシャルキャンペーンとして、抽選で4名の自宅までビアガールが商品のデリバリーも行う。キャンペーンの詳細は特設サイトをチェック。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着