NGT48

NGT48

NGT48、
4thシングル発売決定&
日本武道館でのリリースイベントも

7月9日(月)の夜に開催されたNGT48の劇場公演で、9月26日(水)に4thシングルをリリースすることを発表した。ドラフト研究生5人、2期生16人と合計21人の研究生が新たに正式加入し、総勢44人と大幅にパワーアップしたNGT48第2章になっての初のシングルリリースとなる。曲タイトルや選抜メンバーは未定なので、続報をお楽しみに!

同時に、9月15日(土)には日本武道館にて4thシングルリリースイベントの開催がメンバーにもサプライズで発表され、会場は大きなどよめきと歓声に包まれた。詳細は後日発表とのことだが、今のNGT48の勢いと魅力が存分に楽しむことが出来る1大イベントになることは必至なので、NGT48をずっと熱く応援しているファンはもちろん、まだ観たことがないけど気になっている!という人まで、ぜひこの1日限りのスペシャルイベントを目撃して欲しい。

なお、この特報は『ROCKIN'ON JAPAN』編集長の小柳大輔氏へのインタビューを交えて、NGT48のオフィシャルYouTubeチャンネルにアップされているのでぜひチェックしよう。

今後、NGT48はAKB48グループ初となる8月4日(土)『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』BUZZ STAGEへの出演、そして8月5日(日)『TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)』への出演、さらには8月19日(日)『テレビ朝日夏祭りコカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』への出演、と夏の大型イベントへの出演も続々決定している。

NGT48特報映像

NGT48

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着