追い掛けられてアイドル気分を堪能!
?Qyoto・HIROKIのミャンマー旅行の思
い出BEST3

アニメ『BORUTO‐ボルト‐NARUTO NEXT GENERATIONS』(テレビ東京系)のオープニング曲「It’s all in the game」を7月11日にシングルリリースするQyoto。「学生のうちにバックパッカーしたい」ということで、先日ミャンマーに旅行に行ってきたHIROKIが現地での思い出BEST3を実際の写真と共に紹介!楽しそうなエピソードに惹かれた人は、夏休みの一案として参考にするのも良いかも。
【Qyoto サイン入りチェキ プレゼント企画開催!】
7月9日〜12日に掲載されるランキング&インタビュー記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、7月12日掲載のプレゼント企画記事をチェック!
【1位】遺跡に登って夕日を見た
男友だちとふたりで「学生のうちにバックパッカーしたいね」ということで、ミャンマーに1週間旅行をしたんです。最初はベトナムとかを考えていたんですけど、最近はだいぶ発展しているので、「もうちょっと攻めようか」と思って。インドだと広過ぎて時間が足りないので、ミャンマーに決めました。バガンという街で遺跡に登って見た夕日は本当にすごかったですね。高さがあってよじ登るのは怖かったんですけど、広がる景色は別世界でした。
【2位】バイクで街中を疾走
滞在中は、1日1万2千チャット、日本円で千円くらいで1日バイクを貸してもらえるサービスがあって、それを利用して1日中あちこち走って移動していました。バガンという街は、砂漠のようなところに遺跡がポンポンと乱立していて、その間をバイクで走っていく感覚は異世界のもの。砂にタイヤを持って行かれたりしてちょっと危なかったですけど、日本では絶対に味わえない感覚ですし、すごく新鮮で楽しかったです。
【3位】僕の顔がミャンマー顔らしく、現地の人にめちゃくちゃモテた
日本人観光客自体が珍しくて注目を浴びたようなんですが……どうやらそれだけじゃないな、と感じ取りまして。気が付くと知らない人が遠くから、僕を入れ込んで写真を撮っていたんですよ(笑)。そこで、僕らの写真を撮ってもらうために声を掛けて「なぜ僕を撮ってはったんですか?」と聞いてみたら、「ミャンマーの美少年だよ!」と。後を付けられたり女子中学生6人組に追い掛けられたりして、アイドルになった気分でした(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着