藤ヶ谷太輔、NEWS増田が「キスマイの
M」だった過去を明かす

6月30日の日テレ系「ニノさんSP」にVTR出演したKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが、NEWS増田貴久くんに関してコメントしました。

1998年11月8日に入所したという藤ヶ谷くんと増田くん。同期には、亀梨和也くん、中丸雄一くん、塚田僚一くんといった面々がいます。

藤ヶ谷くんは「(増田くんとは)実は、高校が一緒だったんですよ。一緒に学校行ってましたね。駅で待ち合わせして。学校に一緒に行って、授業終わって、そのまま一緒に仕事場に行って。仕事終わるまで一緒」と発言。

また、両者がジャニーズJr.だった頃について「Kis-My-Ftというグループが出来て。グループ名が頭文字で出来てて。僕は藤ヶ谷なんで“F”なんですけど。そのとき、“M”がまっすーだったんですよ。だから、まっすーが抜けて今の宮田が入った」と明かしたのです。

結果的に増田くんはNEWSとしてデビューし、その後藤ヶ谷くんもKis-My-Ft2としてデビュー。同期にして波乱万丈をたどっている両者でした。

【注目記事】
NEWS小山慶一郎、ラジオ番組復帰「ごめんなさい」「まっすーに心からの感謝」
“TOKIO城島”vs“NEWS増田”のカラオケ対決!その結果は?
7/7放送「COUNT DOWN TV」ゲスト発表