7月8日@代々木YAMANO HALL

7月8日@代々木YAMANO HALL

Beverly、
新旧楽曲を織り交ぜた
東名阪ツアーファイナルが大盛況

Beverlyが2ndアルバム『24』の発売を記念して開催した東名阪ワンマンライブツアー『Beverly 2nd JOURNEY 「24」』のファイナル公演が、7月8日に代々木YAMANO HALLで行なわれた。

集まった観客を前に、アルバムでもオープニングを飾る「Power of love 」を軽快に歌いながら登場。本編中、アルバム新曲のほか新旧織り交ぜたセットリストは、タイアップ楽曲の多さから、CMやドラマなどどこかで耳にした楽曲が満載で華やかなステージに。“異次元”と評されたハイトーンはもちろん、日本語を深く理解することにより歌の説得力が増したバラードが印象的で、ファンを歌の世界に引き込んでいた。

アンコールでは、仮面ライダービルドの主題歌でおなじみの「Be The One」を“明日の地球のために! 歌わせていただきました!”と、サビの歌詞の一部を引用して曲紹介をするなど、くだけたムードのトークも披露しつつ、小室哲哉作詞/作曲によるLINEゲーム『ガーディアンズ』主題歌の「Guardian」をこのツアーで初披露する場面も見受けられた。

“自分の曲を聴いて、みなさんにポジティブになってほしい”とMCで語ったBeverlyの思いが込められた全18曲のセットリストは、終演後、ファンに笑顔とポジティブをもたらしていたようで、“声量凄すぎ、圧倒されまくりでハンパねー”、“最高のライブでした! 半端ない! ありがとうBeverly(*^^*)”など、SNSでもファンからの反響が寄せられている。次回Beverlyのライブを見ることができるのは、7月28日よりスタートする『a-nation2018』となるので、ぜひチェックしてみてほしい。
【セットリスト】
1.Power of love
2.All I Want
3.LOVE THERAPY
4.Baby don't cry~神様に触れる唇~
5.Fly in the sky
6.Hurting Me
7.Future
8.I need your love
9.Just once again
10.My Boy
11.JUMP!
12.I'm Ready
13.Tomorrow
14.A New Day
-アンコール-
15.PANDORA feat. Beverly / 「Be The One」
16.TETSUYA KOMURO feat.Beverly / 「Guardian」
17.Sing my soul
18.Amazing Grace
7月8日@代々木YAMANO HALL
7月8日@代々木YAMANO HALL
7月8日@代々木YAMANO HALL
7月8日@代々木YAMANO HALL
7月8日@代々木YAMANO HALL

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。