古畑星夏

古畑星夏

古畑星夏とフェスデート気分を体験で
きるグラビア 『スピリッツ』グラビ
アに登場

ViVi専属モデルのほか、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』に出演するなど女優としてもブレイク中の古畑星夏さんが、発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』32号のグラビアに登場している。

今号の特集テーマは「フェスに行こう!」。それに合わせ古畑さんのグラビアもフェスデートしている気分が味わえる内容。5月に新木場で開催された「METROCK」にて撮影を敢行したという。
また表紙には20年ぶりにミュージシャンの小沢健二さんが登場。先日行われたツアー中に撮影された貴重なライブ写真を公開、巻頭のピンナップとしても掲載される。その裏面には「フェスへ、めんどくささを愛でに。」を特別寄稿している。
その他、アーティストインタビューにはエレカシ・チャット・ヤバTの3組が登場。フェスの常連であるエレファントカシマシ 宮本浩次、自身主催のフェスで有終の美を飾るチャットモンチー、フェス出身の若手バンド ヤバイTシャツ屋さんにインタビュー。それぞれの視点からフェスならではの楽しさ、魅力について語っている。
また古畑さんのメイキングムービーは7月13日までの期間限定でスピリッツHPにて配信。スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、アザーカットを公開している。
(c)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

新着