鈴木愛奈、大森日雅、小坂井祐莉絵ら
が出演! 『ビーナスイレブンびびっ
ど!』と『邪神ちゃんドロップキック
』のコラボ開催決定

鈴木愛奈、大森日雅、小坂井祐莉絵らが演じるキャラクターが登場する、『ビーナスイレブンびびっど!』と『邪神ちゃんドロップキック』のコラボイベントの開催が決定したぞ。
アメージングのiPhone、Android用アプリ、美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』(略称:びびび)はアニメ『邪神ちゃんドロップキック』とのコラボイベント「邪神ちゃんダイレクトシュート」を2018年7月13日(金)~7月19日(木)まで期間限定で開催いたします。
コラボイベント中には、限定選手が手に入るイベントスカウトや、イベントをプレイして獲得したポイントでチャレンジできるボックスガチャタイプのミラの泉が登場します。
全ての美少女ゲームファン、サッカーゲームファンに贈る美少女育成サッカーシミュレーションゲーム「ビーナスイレブンびびっど!」をこの機会にぜひプレイしてみて下さい。
▼『びびび×邪神ちゃんドロップキック』コラボイベント内容
■イベント概要
開催期間:2018年7月13日(金)17:00 ~ 7月19日(木)23:59
『びびび×邪神ちゃんドロップキック』コラボイベントは試合中にボックスガチャのポイントを獲得し、ボックスガチャ「ミラの泉」で報酬を獲得できる「アーチェ杯」形式。
また、初級1~5の試合に勝利すると専用のイベントシナリオが進行。びびびと邪神ちゃんドロップキックの世界観が入り交じるコラボならではのストーリーを堪能できます。
イベント期間中は、イベントポイントを効率的に獲得できる特効キャラがイベントスカウトに登場。イベントに積極的に参加して、コラボイベントならではの豪華な特典を手に入れましょう!
■ストーリー概要
ぺこらの食料をたまに盗みに来る邪神ちゃん。花園ゆりねがぺこらのために買ってきたメンチカツ弁当、カツカレー。そしてぺこらがバイト代で購入したパンの耳…そんな状況に困っていたぺこらに手を指し伸ばす2つの影。そこにいたのは、花園ゆりねと…花園ゆりね!?
ぺこらの目の前に現れた2人の花園ゆりねの正体とは? 邪神ちゃんに天罰は下るのか!? 邪神ちゃんダイレクトシュート、いよいよはじまりますの!
■ミラの泉・ドロップ報酬選手紹介
ミラの泉<Extra>
【シーエのプロフィール】
名前:シーエ(しーえ) CV:石原夏織
B89 W54 H91
身長:158cm 誕生日:5月31日
血液型:O型 出身地:グリーンランド
趣味:お昼寝
獣人「銀狼族」の一人。かなりの甘えん坊。仲間と認識した人のことを家族と考え大事にする。
感情豊かで、スキンシップが激しく、男女問わずすぐにくっつきたがる。とにかくみんなが大好き。
精神年齢はちょっと低めで、そのためか時折本能に逆らえず、お腹が空いてぐずったり、どこでも眠ってしまうなど、手の掛かることもある。
元はレイルージュやライオネラたちと同じ世界にいたが、幼い頃に事故でこちらの世界にやってきており、世界の隔たりは感じない。
ミラの泉<Gold>
【花園ゆりねのプロフィール】
名前:花園 ゆりね(はなぞの ゆりね) CV:大森日雅
BWH 言わないわよ
身長:不明 誕生日:10月31日
血液型:不明 出身地:神保町
趣味:ホラー映画鑑賞
神保町のボロアパートで暮らす女子大生。オカルトとホラー映画が好きで、ちょっぴりブラック。
ミラの泉<Silver
【ぺこらのプロフィール】
名前:ぺこら(ぺこら) CV:小坂井祐莉絵
BWH おしえません!
身長:不明 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:魔界
趣味:善行
悪魔狩りを生業とする天使。力の源泉たる天使の輪をなくし、人間界でホームレス生活をしている。
ミラの泉<Bronze>
【乙坂あやなのプロフィール】
名前:乙坂 あやな(おとさか あやな) CV:鈴衣未来
B77 W51 H79
身長:153cm 誕生日:5月23日
血液型:AB型 出身地:鹿児島
趣味:カメの飼育
カメのことを何よりも愛するフシギ少女。カメが呼吸のために水面に顔を出す仕草が愛らしくて仕方がないらしい。
将来の夢は、たくさんのカメを従えてカメ王国を作り上げること。サッカーを始めたのはサッカーボールがカメの甲羅に似てるから。
ドロップ報酬
【若美ちなつのプロフィール】
名前:若美 ちなつ(わかみ ちなつ) CV:鈴衣未来
B94 W62 H92
身長:171cm 誕生日:12月6日
血液型:O型 出身地:香川
趣味:おせっかい、腕時計収集
乳酸菌飲料ヨウルトを配達するヨウルトレディとして生計を建てている美人販売員。
基本的に明るく、陽気で気さくな性格をしており、大抵の人間とはすぐに打ち解けるひとあたりの良さもある。
しかし、年齢の話題になると一転して不機嫌、無口な性格に変わる。極度のおせっかいやき。
■イベント限定スカウト開催!
開催期間:2018年7月10日(火)15:00 ~ 7月19日(木)23:59
イベントスカウトでは、イベント特効のついた限定選手を手に入れることができます!
当記事内ではイベントスカウトで手に入る選手を紹介します。この機会に限定衣装を着用した選手を手に入れて、チームを強化しましょう!
【リリスのプロフィール】
名前:リリス(りりす) CV:小倉唯
B72 W50 H76
身長:151cm 誕生日:4月1日
血液型:AB型 出身地:不明
趣味:魔法を使うこと
異世界から来たと主張する不思議な少女。可憐な容姿と元気で活発な言動で、学園のアイドルポジションに居座っていたが、長らく行方を眩ましており、最近やっと学園に帰って来た。
元は普通の女の子で、異世界の門をくぐる時に魔力を身に付けたらしいが、軽度の記憶障害に陥っているらしく真相は謎。
学園での立場や生活が思い出せない。異世界へ帰る方法を模索しつつ、今の状況を楽しんでいる。
【小花衣みすずのプロフィール】
名前:小花衣 みすず(こはない みすず) CV:小林ゆう
B88 W51 H90
身長:161cm 誕生日:7月3日
血液型:O型 出身地:東京
趣味:仕事
サッカー用品会社の偉い人。ツン:デレが100:0くらいの女性。
怒りっぽくツンケンしているが、性格が悪いわけでも、相手のことが嫌いなわけでもなく、言い方がキツいだけで内容は相手を気遣っていたり、なんてことない普通の会話だったりする。
人にどう思われようが気にしない性格だが、逆に好意を寄せられたり褒められたりするとしどろもどろになる。
自分の名前を気に入ってはいるが、同時に名前負けしているとも思っており、そこを褒められると特に弱い。
【鬼灯ゆらりのプロフィール】
名前:鬼灯 ゆらり(ほおずき ゆらり) CV:内田愛美
B90 W59 H86
身長:158cm 誕生日:8月15日
血液型:A型 出身地:大分
趣味:読書
学園の秩序を守る「学園維新会!」のメンバー。優柔不断で誰かに選択を迫られると、目を回してしまうような軟弱者。
会話に自信が持てない。語尾が尻すぼみになってしまい聞き取れないほど小さくなってしまうこともある。
葵さくやのことを慕っており、余りに葵さくやと親しくしている人には涙目で睨むことがある。
【邪神ちゃんのプロフィール】
名前:邪神ちゃん(じゃしんちゃん) CV:鈴木愛奈
BWH 教えるワケないですの
身長:不明 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:魔界
趣味:食べること
必殺のドロップキックを持つ魔界の悪魔。上半身は美少女、下半身は蛇。ゆりねの部屋の押し入れで寝起きしている。
【メデューサのプロフィール】
名前:メデューサ(めでゅーさ) CV:久保田未夢
BWH ナイショです…
身長:不明 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:魔界
趣味:邪神ちゃんのお世話
邪神ちゃんの親友の悪魔。人間を石化させないようにと人間界では紙袋を被っている。
▼コラボ記念ログインボーナスを開催!
開催期間:2018年7月11日(水)5:00 ~ 7月19日(木)4:59
『邪神ちゃんドロップキック』とのコラボを記念して、豪華なログインボーナスを用意いたしました。ビーナスハートやファンタジスタチケットなど、豪華なアイテムがゲットできる特別なログインボーナス。びびびにログインして豪華報酬をゲットしましょう!
1日目:ファンタジスタチケット 1枚
2日目:エリートプラス 2個
3日目:激辛せんべい 5個
4日目:レンタルポイント 2000pt
5日目:ジーニアスプラス 2個
6日目:モンブラン 5個
7日目:ファンタジスタプラス 2個
8日目:ビーナスハート 1000個
※累計ログイン日数で配布。※ログインボーナス内容は午前 5 時に更新されます。

Related posts:
AnimeJapan 2018、AJオープンステージの全プログラム発表
メンバー全36人に追加ボイス! 『スクールガールストライカーズ2』が始動! キャンペーンも開催
SOS団や氷川きよしらがシークレットゲスト出演! 「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」、セトリ&フォト到着
SOS団、KING OF PRISM、水樹奈々らが出演! 『Animelo Summer Live 2017 –THE CARD-』Blu-ray、2018年3月28日発売
石原夏織、日高里菜らが出演! アニメ『スクールガールストライカーズ』イベント、追加出演者&イベントビジュアル解禁

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着