Hilcrhyme、EP「One Man」リード曲「アタリマエ」のMV公開!

Hilcrhyme、EP「One Man」リード曲「アタリマエ」のMV公開!

Hilcrhyme、EP「One Man」リード曲「
アタリマエ」のMV公開!

Hilcrhyme 代表曲「大丈夫」監督と再びタッグを組む「アタリマエ」のMVが公開!『側にいる人を大事にしたい』とメッセージを表現!

Hilcrhymeの新曲「アタリマエ」のMVが先行公開された。このMVは、6月中旬に埼玉県吉見町にあるコンサートホール「フレサよしみ」で撮影されたもの。2010年に発表されたHilcrhymeの代表曲「大丈夫」のMV監督、大野敏嗣氏から今回「HilcrhymeのMVをぜひ撮りたい」と熱烈オファーを受け、再びタッグを組むことになったという。
隣にいる誰かに問いかけるように歌う“TOCのリップシーン”に、“男女2人が手だけで紡ぐドラマシーン”がインサートされており、この曲の「日々当たり前に側にいる人と、いつまでも一緒にいられる訳ではない。だからこそ側にいる人を大事にしたい」という、メッセージを印象的に表現している。また、今日からEP「One Man」収録全5曲の配信がスタートしたので、こちらも併せてチェックして欲しい!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen