【10周年記念動画】Shine Fine Movement

【10周年記念動画】Shine Fine Movement
祝・UtaTen10周年!!

10周年イヤー真っ最中のUtaTenにShine Fine Movementさんからお祝いのメッセージをいただきました!!
今回の動画では、彼女たちに新曲のお気に入りの歌詞&10年前を振り返ってもらいました!

Shine Fine Movementさんは日本コロムビアのアイドルレーベルLabel The Garden所属のアイドルグループ。メンバーは、橘南桜さん(なおちゃん)、橘莉子さん(りぃちゃん)、朝比奈るうさん(るったん)、橘咲希さん(さぁちゃん)、羽深芽生さん(めいめい)の五人組です。
破天荒で、LTG内でも異色な魅力を持つ彼女達。UtaTenではデビュー当時から彼女達に注目しインタビューを行っておりました!!

LTGの異端児、爆弾アイドルShine Fine Movementと“裏”女子会トーク!!【インタビュー】
6/27には、待望のセカンド・シングル「ルミナス」を発売されます。日本最大規模のアイドルイベントTOKYO IDOL FESTIVAL 2018にも出演が決定し、ますますこれからの活躍に期待したくなっちゃいますね!
そんな彼女たちに、またまたじっくりとお話をお伺いしてまいりました!!
今回で、彼女たちとお会いするのは二度目です。本当にすごく不思議なんですが…。
なぜか、取材をさせていただいたあとは元気にさせられてしまいます。彼女たちにじっくりと光を当ててもらっているということなのかもしれません…。本当に驚きました!
そして、この不思議な魅力にファンの皆さんも魅了されているに違いないと実感しました!!
元気なSFMさんのボリュームたっぷりインタビューページは後日公開になります!
皆様、ぜひお楽しみに!!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着