女子も恋する2.5次元イケメン女子グ
ループ、ザ・フーパーズの活休中メン
バー陽稀がサプライズ復帰

“女子も恋する2.5次元イケメン女子グループ”として人気急上昇中のザ・フーパーズ(THE HOOPERS)が6月26日、9thシングル「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」の発売記念・リリースイベントをタワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」にて開催した。
ザ・フーパーズ
イベントには、9thシングル限定・新メンバーのi☆Risのメンバーでもある澁谷梓希(シブヤアズキ)が、ザ・フーパーズの一員として登場し、澁谷も入れての初パフォーマンスとなる「SHAMROCK」を披露。今作のカップリング「クリアスカイ」をはじめ、盛り上げソングの「NEW WORLD」を立て続けに披露して会場を存分に盛り上げ、6月27日に発売となる「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」を披露。リリース前日の披露ではあるが、手拍子やダンスで会場を最大限に盛り上げた。
そして退場の際、星波(セナ)が「7月から陽稀(ハルキ)の復帰が決定したけど、みんな早く会いたいよね?」と会場に集まったファンに呼びかけると、1日でも早く復帰したいという思いから急遽、陽稀がステージに登場。会場が大歓声に包まれ、あまりの嬉しさに泣いてしまうファンも続出。
ザ・フーパーズ/陽稀
マイクを借りた陽稀は一言「ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。突然休養してしまって驚かせてしまったけれど、みんなのお陰で戻って来ることができました。ありがとうございます。ただいま!」と伝えると会場からは「おかえり!」の言葉と共にあたたかい声援が送られた。
陽稀のいない間、i☆Risの活動を続けながら、ザ・フーパーズを支えてきた澁谷から、一緒にいつでも活動を再開できるようにと作られていた、今作「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」の陽稀の衣装も授与され、澁谷と陽稀で抱擁をかわし、澁谷は陽稀にバトンを戻した。
ザ・フーパーズ/陽稀、澁谷梓希(i☆Ris)
ザ・フーパーズ
リリース日となる6月27日から7月1日まで、東京・兵庫・愛知で観覧フリーのリリースイベントを行うザ・フーパーズ。同日からは陽稀がイベントに参加し、正式な復帰となる。澁谷はリリースイベント最終日に登場し、未来(ミライ)・星波・つばさ・千知(セシル)・Lee(リー)・乃愛(ノア)・澁谷、そして陽稀の最初で最後の8人でのパフォーマンスを披露する。
また、この8人での最初で最後のミュージックビデオ「クリアスカイ」のフルVer.も本日公開された。いつも世界観のある“イケメン”な姿を魅せてきたザ・フーパーズの、普段の素の表情がつまったミュージックビデオ。陽稀の快気を祝う、仲良しな姿は必見だ。
荒波を乗り越え無敵の絆を育んできたザ・フーパーズの未来に期待したい。

ザ・フーパーズ

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着