内田珠鈴、“2nd”プレデビューシン
グルでワンマンに再挑戦。ジャケット
公開

▲「青の季節」初回盤

内田珠鈴が、“2ndプレデビューシングル”と銘打ったニューシングル「青の季節」のジャケット写真を公開した。

◆内田珠鈴 「青の季節」ジャケット画像

前作をプレデビューシングルとしてリリースした内田だが、今回のシングル「青の季節」は前作で“50位以内に入る”という目標が達成できなかったため、改めて本格デビューではなくプレデビューとして9月4日(火)にリリース予定だ。これに関しては内田珠鈴からもコメントが寄せられた。

   ◆   ◆   ◆

■内田珠鈴コメント
前回のプレデビューでの目標を、いくつかスタッフさんと考えて設定していました。その目標の中で、「300人の会場を満員にする」「50位以内に入る」という目標は、達成出来ませんでした。CD本格デビューを目標にしている自分の中でも、プレデビューでの目標が達成出来ないまま、次のステージに進むことは出来ないと思い、その結果、今回もう一度プレデビューシングルリリースとワンマンライブを行い目標を達成したいと思っています!少しでも多くの方に私の歌が届くよう、頑張ります。夏は、私と一緒にあつくなりましょう!

   ◆   ◆   ◆

今回のジャケット写真はTwitter他でアンケートを実施。ファンがリツイートして候補写真を決めるというキャンペーンでLINE LIVEやInsta Liveなどでも告知が行われ、約20,000人が選ぶ形でのジャケット写真が決定した。

また、あわせて7月1日にはくずはモールでのインストアライブ実施も発表された。内田珠鈴は本作をひっさげ、9月8日(土)には3rdワンマンライブを開催する。


▲「青の季節」通常盤

2ndプレデビューシングル「青の季節」

2018年9月4日(火)発売
通常盤(CD):1,000円
初回盤(CD+DVD):1,800円


■ライブ情報

■インストアライブ
2018年7月1日(日)くずはモール 南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA
13:00~/16:00~
内容:ミニライブ&特典会

■3rdワンマンライブ<#shuri_one more>
2018年9月8日(土) 代アニLIVE BASE西麻布
開場:17:30/開演:18:00

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着