DelightStyle、上間江望、かなでももこ インタビュー写真

DelightStyle、上間江望、かなでももこ インタビュー写真

DelightStyle主催イベント
『Monster's Stage!! Ⅲ』について、
上間江望、かなでももこを
迎えたスペシャル対談を公開!

7月8日(日)渋谷チェルシーホテルにて開催されるデラスタPresents『Monster's Stage!! III』について、イベントに出演するDelightStyle上間江望かなでももこによる対談を実施。当日の見どころや意気込みなどを語ってもらった。

まさに、
念願の3マンの開催になりました。

DelightStyle、上間江望、かなでももこ インタビュー写真

DelightStyle、上間江望、かなでももこ インタビュー写真

――7月8日(日)渋谷チェルシーホテルを舞台にDelightStyleさんが主催するイベント『Monster's Stage!! III』へ、かなでももこさんと上間江望さんが出演します。先に、『Monster's Stage!!』(以下、『モンステ』) とはどういうイベントなのかお聞かせください。

katsue:DelightStyleが主催するイベントとして昨年からスタートした、わたし達が「ぜひ観て欲しい」という方々をお呼びして行っているイベントです。じつは今回の『Monster's Stage!! III』、ずっと前から。それこそ『モンステ』を始める前から共演したかった人たちなんです。

misaco:まさに、念願の3マンの開催になりました。

――ということは、かなでももこさんと上間江望さんとの繋がりも以前からあったということですよね。

かなでももこ:数年前、FM伊豆というラジオ局で、この3組とファインズというアイドルグループの4組で番組を担当してたんですよ。それがきっかけでお互いのことを知るようになりました。

katsue:そのラジオ番組が終わってからもずっと仲良くしていた間柄で、あの当時から「何時か3組でライブをしたいね」とずっと言ってたんですけど、ようやく今回叶いました。

――普段からいろんな交流を重ねている関係なんですか?

上間江望:ちょっと前にも4人でROUND 1の「スポッチャ」に行ってバトミントンをして遊んだりね。

misaco:まったくのプライベートでね。

かなでももこ:わたし、人数が多い場に行くと一気にしゃべれなくなるように、3人以上で遊べない性格。そんなかなでのために、この3人が集まって遊んでくれました。本当ならMAXは3人なんで、厳密に言うと4人だからMAXは超えてるんですけど(笑)。

misaco:DelightStyleはにこいちみたいな形だからね(笑)。

かなでももこ:個々でも、えみりー(上間江望)とかなでとか、DelightStyleとかなでとしてイベントでご一緒したりはあるんですけど、3組揃ってのライブでの共演は今までなかったので、まさにタイミングが訪れました。

katsue:互いに公言はしてるんですけど、この仲良さを『Monster's Stage!! III』を通し改めてみなさまに観て、感じてもらえたらなと思って。MCは緩くやりつつ、ライブではそれぞれしっかりシメていけたらなとも思っています。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着