普段とのギャップに萌え! 彼をキュン
とさせる「キスのおねだり」4パター

あなたは彼とキスする時にどうアプローチしていますか?今回は、彼をキュンとさせる「かわいいキスのおねだり方法」を伝授しちゃいます。恥ずかしくてできない!なんて人も多いですが、普段自分からおねだりしない女性こそ、ギャップ萌えを感じさせることができるかも!

あなたは彼とキスしたくなった時、どうやっておねだりしていますか?
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
今回は彼をキュンとさせるかわいいキスのおねだり方法を伝授しちゃいます。
そうはいってもおねだりなんてできない…と思っているそこのあなた! いつもおねだりしない女性こそ、自分にしか見せない表情に彼はドキッとしちゃうかも!
1: 上目遣いで!男性は本能的に女性を守りたいと思っているものです。
たとえ口げんかではいつも負けている彼でも、収入が彼女よりも低くてコンプレックスに思っている彼でも、彼女の弱い一面を見るだけで自分が守ってあげなければという気持ちがふつふつとわいてくるものです。
じっと彼の目を上目遣いで見つめてみましょう。きっとキュンとすること間違いなし。
目元を潤ませておくと効果倍増!「チューして」とか「キスして」とささやくように言うのもいいですね。
もしも彼の方が背が低かったり、同じくらいの背丈だったりするなら彼の方が上にいる状態を上手に作るのもテクニックです。
いつもは女王様キャラの女性でも、たまにこういう一面をみせると彼がギャップ萌えすること間違いなしですね。
2: 目をつぶって唇をさしだす言葉で言わなくても目をつぶって顔を近づけ、唇をキュッと差し出してみてください。
彼がスマホに夢中になって相手にしてくれないときなどに効果的です。
言葉でかまって! アピールをするとうざいと思われてしまうかもしれませんが、こんなかわいいおねだりならついつい彼も手を止めてかまいたくなるかもしれません。
自分のキス顔に自信がない人はぜひ鏡を見て練習しておくことをおすすめします。
まちがっても半目や鼻毛ピロンでマヌケ顔…なんてことにならないように注意しましょう。
こんな方法も!
3: まずはほっぺにキス顔がグッと近づいてきて「おっ」と思ったらほっぺでした! なんてサプライズ、ドキッとしませんか?
そんなことされたらお預けを食らったみたいでますますキスしたくなりますよね。
前から攻めるのが王道ですが、待ち合わせで座っている彼の後ろから襲うのもありです。
絶対に人違いをしないように気を付けてくださいね。
ほっぺにキスをして驚かせた後は、目を見つめてニコッと微笑んで。なんだか映画のワンシーンみたいでドキドキしますね。
4: 背伸びからの…これは明らかに背の低い女性のテクニックですが、彼に向けて頑張って背伸びをして顔を近づける方法です。
小さい女性が頑張って彼に近づきたいと思っていることを伝えるのがポイントです。
男性で小動物のようなかわいらしい女性を嫌だという人はまれです。
もし彼よりも背が高い女性なら、段差マジックを使うのもいいですね。
階段や段差で彼の方が背が高くなっているタイミングでチャレンジしましょう。いつもは自分よりも背が高い女性が小さくかわいく見えてキュンとすること間違いなしです。

恋人同士で彼女からかわいくキスをおねだりされて嫌がる男性はいません。
ラブラブの恋人同士でなくても、もう1度相手にキュンとしてほしい人にもおすすめです。自分はそんなキャラじゃないからなんていわないで、積極的に試してみましょう。
かわいい女性がやるのは当たり前! キレイ系の女性がやったらギャップ萌え! 年上カップルの女性にもぜひかわいくおねだりしてみてほしいです。
(ライター/miichikin)

ウレぴあ総研

新着