バーブラ・ストライサンド、孫誕生前
から“うっとうしい”おばあちゃんに

俳優のジョシュ・ブローリンは先月終わり、2016年に結婚したモデルのキャスリン・ボイドとの間に子供(夫妻にとって第一子)が誕生することを発表したが、彼の父で同じく俳優のジェイムス・ブローリンの妻、ジョシュにとって継母にあたるバーブラ・ストライサンドは、すでに“うっとうしい”お祖母ちゃんになっているそうだ。
ジョシュはSiriusXMのインタビューでこう明かした。「妻が彼女へ“Grandma”って描いてあるブレスレットを贈ったんだ。泣いてたよ。彼女は……、いい意味でうっとうしい。毎日メールしてきて、“この名前どうかしら、こっちはどう思う?”とか“胎動を触らせてもらいに行っていい?”って言ってくる」「(お腹にいる)孫の成長を教えてくれるアプリまでダウンロードしたんだ。赤ちゃんはいまバナナくらいの大きさだとか言うんだよ。僕は自分の子をバナナとは考えたくないんだけどね」
さん(@kathrynbrolin)がシェアした投稿 - 2018年 6月月17日午後8時52分PDT

ストライサンドは1997年にジェイムス・ブローリンと再婚。最初の結婚で息子ジェイソン・グールドが誕生したが、彼は21歳のときカミングアウトしており、子供はいないようだ。また、ジョシュには30歳と28歳の成人した子供たちもいて、ストライサンドは彼らのことを孫と呼んでいるが、赤ちゃんの孫を抱くのはこれが初めてになるらしい。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着