大原櫻子

大原櫻子

大原櫻子、3rdアルバム『Enjoy』のi
Tunesプレオーダーとアルバム全曲リ
スニングムービー公開がスタート

歌手の大原櫻子さんが2年ぶりとなる3rdアルバム『Enjoy』を27日にリリース。今回iTunesでのプレオーダー(予約注文)がスタート、ダウンロード特典となるデジタルフォトブックレットの絵柄も公開された。さらに、アルバム全曲の試聴ができるリスニングムービーが本人のメッセージ付きで公開となった。

ダウンロード特典のEnjoyデジタルフォトブックレットはパッケージでは使われていない7枚の写真で構成されたスぺシャルなフォトブックレットとなっている。
そして、アルバム全曲の一部が聴けるリスニング・ムービーだが、すでにミュージックビデオが評判の『ツキアカリ』、作曲を水野良樹、作詞を元チャットモンチ―の高橋久美子が手掛けた『夏のおいしいところだけ』、タイトルが謎なポップナンバーで、YouTuberとしても活躍している”ばりちゃん”ことバリトンボイス高橋がコーラス参加したという『いとしのギーモ』、本人曰く“Enjoyするにはこの曲”の『Joy & Joy』などの新録8曲を含む14曲もの収録曲がいち早く堪能できる映像となっている。
大原さん本人による一言メッセージがテキストで掲載されている点も注目。曲のサビを中心に全曲が繋がっており、一気にアルバムをいち早く楽しめるムービーとなっている。

アーティスト

新着