小嶋陽菜がプロデュースするファッシ
ョンブランド「Her lip to」スタート
Mama&Sonは小嶋陽菜が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」(ハーリップトゥー)を2018年6月20日(水)17時よりECサイトにて提供開始する。隔週で新商品を発売予定。
小嶋は2005年、AKB48に第1期生として加入。2017年に卒業。 現在はモデル・タレントとマルチに活躍中。
また、小嶋のファンとのコミュニケーションやファッション・メイクなど、小嶋が発信する全ての情報が集約されたプラットフォームとなるアプリ「PLAY」を近日中にローンチ予定。現在、ECサイトにてメールアドレスの登録を受付中。
また、小嶋のファンとのコミュニケーションやファッション・メイクなど、小嶋が発信する全ての情報が集約されたプラットフォームとなるアプリ「PLAY」を近日中にローンチ予定。現在、ECサイトにてメールアドレスの登録を受付中。
ブランドの概要
Her lip to 「今着たい服」日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。
普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案。
"Her life is her art.” 小嶋陽菜がプロデュースする「Her lip to」はこの言葉が由来している。創作の世界で「今の彼女」が形になって誕生したブランドが「Her lip to」。
普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案。
"Her life is her art.” 小嶋陽菜がプロデュースする「Her lip to」はこの言葉が由来している。創作の世界で「今の彼女」が形になって誕生したブランドが「Her lip to」。
「『今私が着たい服』をテーマに作って
います」
【小嶋陽菜からのコメント】
「この1年色々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました。Her lip toは『今私が着たい服』をテーマに作っています。「日常に溶け込む程良くドラマティックな服」が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています。
他のブランドのように商品数や時期が一定ではないかもしれませんが、皆さんの日常が少しでも華やかになるお手伝いが出来たら嬉しいです。
Her lip toと私自身ももっと成長出来るようにこの取り組みに努めていきたいと思います」
「この1年色々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました。Her lip toは『今私が着たい服』をテーマに作っています。「日常に溶け込む程良くドラマティックな服」が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています。
他のブランドのように商品数や時期が一定ではないかもしれませんが、皆さんの日常が少しでも華やかになるお手伝いが出来たら嬉しいです。
Her lip toと私自身ももっと成長出来るようにこの取り組みに努めていきたいと思います」