MYNAME、新アルバム『KISEKI』の詳細
&新ビジュアルを一挙公開

MYNAMEが日本デビュー6周年の記念日となる7月25日にリリースする6枚目のオリジナル・アルバムのタイトルが『KISEKI』に決定した。
また、新アーティスト写真とジャケット写真、アルバム収録曲も公開となった。5thシングル「出会いあいして」を手掛けたSHOCK EYE湘南乃風)が作詞で参加した「Wiz」が収録され、メンバーのソロ楽曲も含む全11曲収録。初回盤のDVDにはファンからの要望に応え、2017年8月25日(金)に東京国際フォーラムホールAでおこなった『MYNAME LIVE2017『MYNAME』~さよならからはじまるSTORY~』から全40曲が収録される。
アルバム『KISEKI』に対して、メンバーは以下のようにコメントしている。
■コヌ(リーダー)
デビューして大変なこと、嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと色々ありましたが、これは私に起こる奇跡だと思うようになりました。これから大変なことがあっても、手を握って一緒に乗り越えていきながら多くの奇跡に出会えればいいなと思います。今回のアルバムは、ファンのみなさんとも同じ瞬間、時間を共にしてきたキセキに感謝しながら、自作曲を制作しました。この奇跡がずっと続きますように…
■セヨン
日本で6年も活動ができていることに改めて感謝しています。何事ももっと熱心に、もっと頑張ろうという気持ちで取り組んでいますが、より一層、長く活躍できるためにこれからも頑張っていきたいです。4人のアルバムは僕たちの新たな一面をお見せできるアルバムになっていると思います。このすべてが僕にとっての奇跡。これからもMYgirl(ファン)といつも一緒に歩いていきたいと思います。」
■ジュンQ
6年という長い時間、僕らを愛してくださり、ありがとうございます。いくら大変でもいつも笑って過ごそう!そう思って頑張ってきました。MYgirl(ファン)の皆さんがいてくれるので、僕がここに存在しています。今まで活動が続いていること、4人になってもアルバムがリリース出来ることを奇跡というものに比喩してみました。音楽を通じて、みなさんに会えることの奇跡に感謝して良い音楽を届けられるようにします。
■チェジン
4人での活動は、少し不安やプレッシャーもありますが、僕が歌うパートが多くなったのでこれを機にもっともっと頑張って、インス兄さんが聴いても恥ずかしくないようなアルバムにしたいと思っていました。日本での活動が6年も続いてこられたのは、MYgirl(ファン)皆さんのおかげです。4人のアルバムが完成したことも奇跡です。もっと恩返しが出来るように頑張っていきます。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着