嵐・相葉、同僚・二宮と親友・風間俊
介のどっちを先に誕生日メール送る?

6月14日のフジ系「VS嵐」にて嵐・二宮和也くんと風間俊介くんの誕生日が祝福されました。

6月17日は二宮くん35歳の誕生日、なおかつ、生年月日が全く同じ風間俊介くんの誕生日でもあるということで、番組では二人を祝福。

櫻井翔くんが「同じ6月17日生まれの風間くんと、二人で『おめでとう』とかあるの?」と二宮くんにたずねると、二宮くんは「昔はしてたよ。『おめでとう』っていうの、当日」と答えたのです。

さて。櫻井くんにはちょっとした疑問が。「相葉くんは忙しいわけ?ニノに送って、風間くんにも送らなきゃならない。6月17日は忙しいの?」と相葉くんに質問しました。

相葉雅紀くんにとっては、親友である風間俊介くんの誕生日でもある6月17日。誕生日メールを送信する順番について相葉くんは「まずはニノからだから」と明かします。

松本潤くんが「友達とメンバーだったら、メンバー(が先)なんだ?」と確認すると、相葉くんは「まあ、そうだろうね(笑)。順番とかないけど…」とし、「嵐のメンバーって(夜の)12時超えて送るじゃん?次の日の何もしてない時間に風間くんには送る」と続けたのです。

嵐メンバー間での誕生日メールは、日付が変わった瞬間に送ることが慣例となっているようですが、相葉くんは二宮くんにはそのようにし、風間くんには暇な時に送る、という事情を明かしました。

【注目記事】
「THE MUSIC DAY」出演アーティスト第2弾発表&ジャニーズ平成30年間メドレー決定1
嵐・二宮&関西Jr.西畑の親密さにWEST桐山&中間ビックリ「俺らなんか“ブス”と“おばちゃん”呼ばわり」
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」第8話が自己最高視聴率記録