人気声優の諏訪部順一、梶裕貴、豊永
利行ら出演 未パッケージ化の伝説の
朗読劇『Homunculus~ホムンクルス~
』が全国の映画館で上映

声優の諏訪部順一、梶裕貴、豊永利行甲斐田ゆき梅原裕一郎関智一、そして俳優の石黒賢が出演した、音楽朗読劇の新ブランド「READING HIGH」の第一回公演『Homunculus~ホムンクルス~』の映像が、イオンシネマ全国16館にて上映されることが決定した。
本公演は未だパッケージ化されておらず、伝説の朗読劇とファンの間で話題となった作品だ。映画館での上映は初めてで、声優・俳優の名演と美しい旋律の音楽・照明・特殊効果とが重なりあい、幻想的な雰囲気のなか、新感覚で音楽朗読劇を楽しむことができる。数量限定配布となるが、本上映会の来場者特典としてREADIG HIGH特製ステッカーを先着順にプレゼントされることも発表された。
諏訪部順一(シドニウス役)コメント
あの舞台を映画館で!劇場の空気感に近い雰囲気を味わって頂ける上映企画です。生の舞台のときのように、笑って泣いて拍手して……ぜひ臨場感あふれるスタイルでお楽しみ下さい!
諏訪部順一

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着