Bräymen

Bräymen

新ヴィジュアル系バンド・Bräymen、
8月5日に1stライブ開催決定

突如現れ、謎に包まれた“Bräymen”と書かれたサイトで2018年6月1日から始まったカウントダウンが、遂に終わりを迎えた。サイトに現れたのは不可思議な仮面で顔を覆ったメンバーの姿。左から潤、YU-TA、SaToRu、Aki、健希の5人。そしてサイトから流れてくる迫り来るサウンド。それぞれの音から創り出される音色は、人間の喜怒哀楽をくすぐり、この5人の個性によって更に増幅させているように感じられる。懐かしさと新しさが同居しているメロディーとサウンド。さらにヴォーカル“SaToRu”の悲しみの中に光が差し込むような歌声は、その攻撃的なサウンドをさらに引き立たせている。

そして、画面にはもう1つ“8月5日 渋谷Star Lounge”と言う情報が映し出された。ライブタイトルは『Category “No.9”~Awakening~』。“No.9”とはサイトに流れる曲のタイトルで、サブタイトル“~Awakening~”は直訳すると“覚醒、目覚め”。このタイトルは何を意味しているのか。目覚めたばかりの5人の怪物たちが、どんな音楽を奏でてくれるのだろうか。この日のライブでその答えが明確になるのは間違いないのだが、まだ知り得えない“Bräymen”に期待感が高まる。

まだまだ謎が多い“Bräymen”だが、新たなバンドの幕開けとなる8月5日 渋谷Star Loungeは、この夏注目のライブになるに違いない。 なお、チケット一般発売は7月14日(土)10:00よりスタートする。

『Category “No.9” ~Awakening~』

8月05日(日) 渋谷 Star Lounge
<チケット>
¥4,500 ※D代別
■一般発売:7月14日(土)10:00

Bräymen

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。