BiSH、ちゃんみなら出演『musicるFE
S2018 - Summer Edition -』7月に開

テレビ朝日系列全国24局で放送されている音楽番組『musicるTV』の音楽イベント『musicるFES2018 - Summer Edition -』が、7月15日(日)にZepp Tokyoで開催されることが発表された。
出演は、“楽器を持たないパンクバンド”ことBiSH。⽇本語、韓国語、英語を巧みに操る19歳のトリリンガルシンガー、ちゃんみな。日本のみならず世界でも活躍するGacharic Spin。マイナビBLITZ赤坂での初ワンマンをSOLD OUTさせたEMPiRE。そしてMCは、番組ナビゲーターでもあるヒャダインが務める。
ヒャダインは、「これは!客席荒れるぞ!!」と熱いライブに期待のコメントをしている。
BiSH
musicるフェスに出演できることすごく嬉しいです。
ヒャダインさんはBiSHを聴いてくれてるみたいで、とても嬉しいので、ライブ当日は、
ヒャダインさんにも…
BiSHを知らない人達にも…
もっと好きになってもらえるよう頑張ろうと思います(^ν^)
よろしくおねがいします!
■ちゃんみなコメント
ちゃんみな
musicるTVさん主催のイベントへの出演ということでめちゃくちゃ気合入ってます!
他のアーティストさんのファンの方も巻き込んで、一緒に盛り上がりたいと思います!
■Gacharic Spinコメント
Gacharic Spin
今回こんな素敵なイベントに出演出来てとても嬉しいです!
生バンドは私達だけなので、生楽器の音圧やバンドならではのライブの熱さをみなさんに届けたいです!!
一緒に歌って、踊って、叫んでGacharic Spinワールドにみんな巻き込んでいきたいです♪
全力で挑むのでよろしくお願いします!!
■EMPiREコメント
EMPiRE
はじめまして、EMPiREです。
この度はmusicるFESに出演させていただくことが出来て、 本当に嬉しいです、感激です…!
私たちEMPiREはまだまだ始まったばかりのグループですが、 だからこそフレッシュ感満載で思いっきり楽しみたいです!
夏の熱さに負けないくらい、熱いステージにしますので一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです。
共に汗だくになりましょう!よろしくお願いします。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着