majiko

majiko

majiko、ドラマ『限界団地』
主題歌「ひび割れた世界」の
ティザーを期間限定公開

majikoの「ひび割れた世界」が聴けるティザー映像が期間限定公開された。同曲は初回放送から“怖すぎる”と反響を呼んでいる、東海テレビ・フジテレビ系オトナの土ドラ『限界団地』の主題歌となっている。

6月2日(土)よりスタートした『限界団地』は、佐野史郎演じる寺内誠司がかつての“冬彦さん”を彷彿とさせ、第1話からSNSのトレンド急上昇ワードに! “最狂の老人”寺内の異常なまでの団地への愛、孫娘への深すぎる愛情、そして嬉々として足踏みミシンをかける姿など、その一挙手一投足から目が離せない。主題歌を歌うmajikoも、ドラマ放送後にTwitterで“寺内さん(佐野さん)…やばすぎ”とつぶやいていた。

「ひび割れた世界」は、7月4日にシングルリリースされることが決定しており、CD発売に先駆けて6月15日より先行配信がスタートする。さらに、劇中で寺内が“あやめ団地”の住人たちへ執拗に回覧板の必要性を訴えかけるシーンがあったが、今作の限定盤特典に“回覧板”が追加決定した。こちらは完全限定となっており、すでに残りわずかのためご予約はお早めに!

「ひび割れた世界」ティザー映像

シングル「ひび割れた世界」2018年7月4日発売
majiko
majiko
majiko
シングル「ひび割れた世界」
シングル「ひび割れた世界」UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤
シングル「ひび割れた世界」UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤特典:回覧板

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。