無防備な肉球が好き!バンドじゃない
もん!・七星ぐみの愛猫・エスの胸キ
ュン写真BEST3

ダブルAサイドシングル「BORN TO BE IDOL/恋する完全犯罪」をリリースしたバンドじゃないもん!。七星ぐみに実家で飼っている愛猫・エスの胸キュン写真BEST3を公開してもらいました!実際の写真も一緒に掲載しているので読んでいるうちに癒されること間違いナシ。みなさんはどのエスがお気に入りかな?
【バンドじゃないもん! プレゼント企画開催】
5月25日〜31日に掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、31日掲載のプレゼント企画記事をチェック!
【1位】カメラに迫ってくるエス
はい!ぐみが飼っている猫ちゃん、ロシアンブルーのエスです。♂です。アート感ある感じで撮れました!(笑)。カメラに迫ってくるエスかわいすぎる。手?足?もぎゅってしていてかわいい!目の色が綺麗で吸い込まれそうだなーっていつも眺めている。エスは呼んでもきてくれないけど、さりげなく近づいてきて近くに寝転んだり、お家の中を歩いていると着いてきたりします。性格もイケています。
【2位】Amazonエス
Amazonエス(笑)。Amazonの箱が気に入ったみたいで、中に入って寝ていて、お届け物みたいになっていてかわいかった。他にもダンボールがあったのにAmazonを選んできたエスちゃんにセンスを感じます。ちゃんとまるまって寝ていて猫らしい。この寝ているときの無防備な肉球をむにむにするの、好きです。たまに嫌がってぺしってやられるけど(笑)。エスは実家にいるので最近はたまにしか会えないのがさみしいな。お写真を見ていたら会いたくなってきました!
【3位】ごろごろしているエス
西陽が差すお部屋のお布団の上で気持ち良さそうに、ごろごろしているエスを発見。お部屋を覗いたらひとりでこの状態で寝ていた(笑)。お腹を触るとごろごろ鳴きます、かわいい。なんかさ、見ていないところでこういうことしているの愛しいですよね!しかも、ちょっと歯が出ているのもアホっぽくて◎。エスは普段スンっとしていることが多いからこういう姿を見ると、普段びしっとスーツを着ている人がお家で寝っ転がってテレビ観ている、みたいなギャップを目撃したようで和む!

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着