SPYAIR、サントリー
「ザ・プレミアム・モルツ」
“The Premium Music"
キャンペーンアーティストに決定
「ザ・プレミアム・モルツ」を買って、未発売曲が先行で聴けるキャンペーン “The Premium Music"のキャンペーンアーティストにSPYAIRが決定した。購入者を対象に6月29日(金)~7月1日(日)の3日間限定でSPYAIR単独野外ライブ『JUST LIKE THIS 2018』公式テーマソング「We'll Never Die」がどこよりも早くストリーミング再生することができる。
SPYAIRにとって夏の恒例ライブとして定着している『JUST LIKE THIS』では、これまでにも「THIS IS HOW WE ROCK」(2016年)、「THE WORLD IS MINE」(2017年)を公式テーマソングに掲げ、1年に1度だけのSPYAIRの夏を盛大に盛り上げてきた。今作「We'll Never Die」もこの日に賭ける彼らの熱い想いが込められた楽曲に仕上がっている。
■サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーンサイト
http://the-premium.jp
SPYAIRにとって夏の恒例ライブとして定着している『JUST LIKE THIS』では、これまでにも「THIS IS HOW WE ROCK」(2016年)、「THE WORLD IS MINE」(2017年)を公式テーマソングに掲げ、1年に1度だけのSPYAIRの夏を盛大に盛り上げてきた。今作「We'll Never Die」もこの日に賭ける彼らの熱い想いが込められた楽曲に仕上がっている。
■サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーンサイト
http://the-premium.jp