amazarashi、11月に日本武道館での初
ワンマンライブが決定「あの日の悔し
さを晴らします。」

amazarashiが、11月16日(金)に日本武道館にてワンマンライブを開催することが決定した。
今回発表された武道館公演は、2016年に幕張メッセで行ったライブ『amazarashi LIVE 360° 虚無病』と同様に、新たな「テクノロジー」「言葉」を唯一無二の世界観で会場全体を作り出すライブ内容になるという。秋田ひろむからは、「貧乏バンドマンだった」「あの日の悔しさを晴らします。」とコメントも発表された。
なお、チケット先行予約はオフィシャルモバイルサイト「APOLOGIES」で行われるほか、6月6日に発売される映像作品『amazarashi LIVE 理論武装解除』にも購入者先行予約チラシが封入されるということなので、気になる人はチェックしてみよう。
■秋田ひろむ コメント
十年以上前、バイトで彌生慰霊堂の修繕工事を手伝いました。武道館のすぐ横です。鳴かず飛ばずの貧乏バンドマンだった僕は汗だくになって、泥だらけになって大量の石を運び出し、トラックに積み込みました。その日、武道館はどなたかのコンサートで、華やかな人の群れに激しい悔しさを覚えました。あの日の悔しさを晴らします。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着