ビヨンセの娘、ルール違反のお祖母ち
ゃんをたしなめる

「しっかりした子」「落ち着いてる」と評判のビヨンセ&ジェイ・Zの長女ブルー・アイヴィちゃん(6歳)が、撮影禁止の劇場内で映像を撮るお祖母ちゃんをたしなめた。
ビヨンセの母ティナさんは、孫娘を連れ、フランス・パリでバレエを観に行ったそうだ。美しい劇場に感嘆したティナさんは開幕前、「いま、フランス、パリにいるの。こんな美しい劇場、初めて見たわ。バレエを観るところよ」と、劇場の様子を撮影し始めた。ティナさんはこれをインスタグラムに投稿したが、彼女が撮影中、ブルー・アイヴィちゃんが「グランマ、ビデオ撮っちゃいけないのよ。いけないの」と、可愛らしくたしなめる声を聞くことができる。お祖母ちゃんはそれでも撮影を止めなかったが…。

When you are trying to sneak a video ????

Tina Knowlesさん(@mstinalawson)がシェアした投稿 -

ブルー・アイヴィちゃんは今年1月、グラミー賞に両親とともに出席。ビヨンセとジェイ・Zがカミラ・カベロのスピーチ中、手を叩き始めると、「落ち着いて」というジェスチャーをしてみせ、スーパー・スターの2人に向かって「静かに!」と言えるのは彼女だけだと話題になった。
Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着