中島愛のコメントも! 『重神機パン
ドーラ』、第9話挿入歌発表

前野智昭、花澤香菜津田健次郎東山奈央らが出演する、アニメ『重神機パンドーラ』。第9話のあらすじと先行カット、また挿入歌を歌う中島愛からコメントが到着したぞ。
『重神機パンドーラ』につきまして、第9話あらすじ&場面カットが到着しました。
また、第9話の挿入歌に決定した中島愛さんの「悲しみと共に」について、楽曲情報と中島愛さんのコメントも届いております。
【第9話「虎の目」】
  
《あらすじ》
チーム・パンドーラ発足式典のさなか、姫が凶弾に倒れた。
ダグの事件への関与を疑うレオンたちは、その行方を捜索する。
一方、ケインはかつて苦汁を飲まされた一発必中の凄腕スナイパー、「虎の目」のことを思い出していた。
そして、ダグこそが「虎の目」だと確信するが、ならば姫の暗殺を失敗するはずがない。
はたして姫の運命は、そしてダグの真意とは……?
《スタッフ》
脚本:大野木寛 絵コンテ:西沢晋 演出:球野たかひろ 作画監督:大久保義之・田中穣
<第9話の挿入歌は、中島 愛さんが歌う「悲しみと共に」に決定!>
第9話の挿入歌が、中島 愛さんの歌う「悲しみと共に」に決定しました。
そして、放送に先駆けて中島 愛さんからコメントが到着!
どうぞご期待ください!
<『悲しみと共に』楽曲情報>
作詞:岩里祐穂 作曲:H ZETT M 編曲:H ZETTRIO 歌:中島 愛
<中島 愛さんコメント>
どうしようもない悲しみに出会うのも心が引き裂かれるように痛むのも生きているからこそだと、この作品はそっと語りかけてくれます。
何かを消そうとも変えようともせず、ただそのままを携えて生きる。
とても難しいことですが、とてもシンプルだとも思います。
静かで力強いメッセージが、どうか届きますように。
中島 愛
Related posts:
宮野真守堀江由衣、M・A・O、Pileらが出演! 『王様ゲーム The Animation』、2017年10月放送開始
能登麻美子、櫻井孝宏らが出演! テレビアニメ『ネト充のススメ』、10月放送開始。OPテーマを中島愛、EDテーマを相坂優歌が担当
上坂すみれ藤田咲らのサイン入りポスター抽選会も! ゲーマーズ、『劇場版 艦これ』Blu-ray&DVD発売記念ミュージアム開催
宮野真守、堀江由衣らが出演! 『王様ゲーム The Animation』、キャラクター紹介PV公開
ワルキューレのインタビューも! 「リスアニ!Vol.32」、2018年2月9日発売決定

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着