【氣志團万博特集】常連アーティスト
に訊く『氣志團万博』の魅力:第2回
LiSA

9月15日(土)、16日(日)に千葉県・袖ケ浦海浜公園で開催される氣志團主催の大型野外フェスティバル『氣志團万博2018 ~房総爆音爆勝宣言~』。多彩にして豪華な出演アーティストたち、オープンングからエンディングまで来場者をワクワクさせっぱなしの“おもてなし精神”溢れる場内演出など、他のフェスとは一味も二味も違う『氣志團万博』の魅力を常連アーティストたちがご紹介!

第2回:LiSA
(1)『氣志團万博』の愛すべきところ、他のフェスとは違うところ、一番の魅力は何ですか?
楽しませてくれる天才たちの集会。
会場の皆様にはもちろん、私たち出演者も、絶対氣志團万博に行きたい。という気持ちに毎年させていただけることです。

(2)『氣志團万博』の楽しみ方を教えてください。
やはり、様々なジャンルで活躍されている方が入り混じって、みんなで作っているステージだと思います。
そして、いつもとは少し違うアーティストさんたちがみれるところ。
私はいつも衣装や髪型を氣志團先輩に寄り添って、スクールやヤンキースタイルを楽しませていただいています。

(3)過去に出演した際に、印象に残っているエピソードを教えてください。
一緒に特攻服で「喧嘩上等」を振り付け付きで歌わせていただいたこと。
今までさせてもらったコラボで一番楽しかった!!
『氣志團万博2015』LiSA×氣志團×ミッツ・マングローブ

(4)あなたにとって『氣志團万博』とは?
先輩がやるって言うなら、御供させてください!!!という気持ちになるパレード。

(5)今年の意気込みをお願いします!
最高に楽しんで行きましょうー!!ピースっ!!

>>【氣志團万博特集】常連アーティストに訊く『氣志團万博』の魅力:第1回 ゴールデンボンバー/鬼龍院 翔

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着