公私ともに順調な中での悲劇に見舞われたジェニファー・ハドソン

公私ともに順調な中での悲劇に見舞われたジェニファー・ハドソン

ジェニファー・ハドソン、母と兄の殺
害事件を受け来日中止

各メディアで報じられている通り、『ドリームガールズ』『SEX AND THE CITY』の出演で一躍有名になり、最近では本業の歌手としてもアルバムをリリースし大ヒットとなっているジェニファー・ハドソンの実母と実兄が殺害されるという事件が発生した。この事件を受け今月末に予定していたジェニファー・ハドソンのアルバム・プロモーション来日が中止となった。
事件は24日(金)の午後、母ダーネル・ドナーソンさんと兄のジェイソン・ハドソンさんがシカゴ市内の自宅で何者かに銃撃され、死亡しているのが発見されたことで発覚。事件の日に自宅にいたジェニファー・ハドソンの甥にあたる7歳のジュリアン・キング君は未だ行方不明となっており、ジェニファー・ハドソンの姉ジュリア・バルフォアさんが25日(土)の記者会見で無事解放を呼びかけた。現在、連邦捜査局(FBI)はシカゴ警察と連携して、ジュリアン君の捜索を続けている。

なお、10月29日(水)に日本盤でリリースされるデビュー・アルバム『ジェニファー・ハドソン』のプロモーションで今週10月31日(金)〜11月5日(水)に来日することが予定されていたが、中止となった。女優業、歌手業共に成功を収め、プライヴェートでは婚約をするなどして順風満帆と思えたジェニファー・ハドソンに突然の不幸。一刻も早い事件の解決が望まれる。

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着