平井堅がシーズー犬を連れたモザイク
女に後をつけられる……"念願のホラ
ー"MVが公開に

平井堅の新曲「知らないんでしょ?」のMVが完成した。
今回はミステリー感漂うホラー劇に挑戦。夜の山道を、シーズー犬を連れ顔にモザイクのかかった女性に後をつけられながら、時折、怪しい車が通り過ぎたり、夜行性動物が様子をじっと見ていたりと、静けさと恐怖が漂う中歩き続ける平井堅の行く先にあるものとは!? 予想のつかないラストカットまで一瞬たりとも見逃せない映像となっている。
平井堅コメント
「知らないんでしょ?」というこの曲を作った時から一貫したテーマとして、ホラー、気味の悪さというのをサウンドもビジュアルもテーマとして掲げていたんですけども、
実はかねてより、怖い、おどろおどろしいMUSIC VIDEOを作りたいなと思っていて、今回のテーマにピッタリだったので、いわば念願のホラーMUSIC VIDEOができました。
なにぶん気味が悪い所もありますが、是非皆さんもご覧になってゾクゾクしていただけると嬉しいです。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着