A.B.C-Z塚田、Hey!Say!JUMPをめぐっ
てNEWS増田に嫉妬

5月14日の日テレ系「PON!」にVTR出演したA.B.C-Zの塚田僚一くんが、NEWS増田貴久くんとのエピソードを明かしました。

この日、主演映画のPRでPON!の突撃を受けた塚田くん。スタジオにいるPON!レギュラー増田くんへのコメントを求められると、こう切り出したのです。

「まっすーは洋服が好きで、衣装のデザインとかもしてるんですけど。Hey!Say!JUMPに衣装をデザインして作ったことがあるんです」

以前、Hey!Say!JUMPのコンサート衣装の一部を増田くんが手掛けたというのは知られた話。それが塚田くんとどう関係しているのかというと…

「Hey!Say!JUMPも『増田くん、ありがとうござます』って感謝をしている。でも、それって、僕が開いた食事会でおこなわれたことなんですよね。そこで(JUMPが増田くんに衣装のことを)話して出来た話。感謝するのは僕の方でしょ!まっすーが感謝されてイイ気になってるけど、僕に感謝されたい」

塚田くんいわく、衣装のコラボは自身が開いた食事会の席でのJUMPメンバーと増田くんとの懇親により実現したものなのだそう。

JUMPメンバーと増田くんがこの件を語る際には、自身の関与にも言及してほしいという塚田くんでしたが「よくよく考えたら、自分って小っちゃいなって思いましたね」とも語っていました。

【注目記事】
「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」DVD 6.27発売決定!予約受付開始
「レコメン!」でジャニーズ全番組のコーナー大シャッフルスペシャル開催決定!
Hey!Say!JUMP岡本圭人、上智大学を退学していた…本人が告白

新着