ケラーニ、初ジャパン・ツアーが終了
 妊娠を発表したカーディ・Bへステ
ージからエール

ケラーニが、5月14日に大阪・心斎橋BIGCAT、5月16日に東京・マイナビBLITZ赤坂で単独来日公演を行った。
DJにドラム、キーボードを従え、カラフルなジャケットを纏ってケラーニが登場すると、会場からは黄色い声援が飛び交う。軽快な身のこなしでマイク片手に「大阪も盛り上がったけど、東京もしっかり盛り上がれるよね!?」とキュートな笑顔で会場を煽る。
ケラーニ(Photo by 岸田哲平)
音に身を任せるように踊りながらステージを広く使い、ファンへの感謝のコメントやコミュニケーションも欠かさないケラーニ。ファンが持参したケラーニの幼少時代の写真が貼られたうちわを手にとりMCをするシーンも。中盤には映画『スーサイド・スクワッド』のサウンドトラックにも収録されたヒット曲「Gangsta」を披露。
「皆さん、今日は来てくれて本当にありがとう。あなたたちが曲を聞いてくれてサポートをしてくれたからこそ、今の私がいます。ファンのみんながいなければ、私はずっとLAでひたすら歌を作っているだけだったと思うの。今回が初の東京ヘッド・ライナーツアー!私がいつか日本に戻ってきて、1万人の前で歌う事になっても思い出すのは、今日来てくれたあなたたちの事よ。本当にありがとう!」と感謝を述べると、昨年10月にサプライズ・リリースされた新曲「Honey」を披露した。
ケラーニ(Photo by 岸田哲平)
終盤には「5000マイルも離れたカリフォルニアで作ったこの歌を東京で聴いてもらえるのが嬉しい!」と話し、ヒット曲「Distraction」、そして映画『ワイルド・スピード アイスブレイク』に起用された「Good Life」を立て続けに披露。
次に「私には今妊娠している友達がいるんだけど、それは誰だと思う?ヒントはいつも、「OKKUUUURRR」っていう人よ!そんな彼女と共に作った歌を今日歌うわ!」と言い、カーディ・Bと歌った「Ring」を熱唱し、「この歌が今日最後の歌になるの。だから今2階に立っているみんなも、下にいるみんなも、最高に"クレイジー"になって踊ってね!!」と言うと、彼女の代表曲でもある「CRZY」で幕を閉じた。
ケラーニ(Photo by 岸田哲平)
■セットリスト
INTRO
I Wanna Be
Undercover
Get Like
In My Feelingss
Down for You
The Way
YSBH
Gangsta
Honey
Advice
Faking It
Piece of Mind
(INTERLUDE)
Do U Dirty
Already Won
Distraction
Good Life
Ring
CRZY
Outro

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

3コメント
  • ケラーニ、初ジャパン・ツアーが終了 妊娠を発表したカーディ・Bへステージからエール https://t.co/DlPT5R9g0p
  • ケラーニ、初ジャパン・ツアーが終了 妊娠を発表したカーディ・Bへステージからエール| https://t.co/B7ITJdkcrV https://t.co/kCEI7Z5JOV
  • ケラーニ、初ジャパン・ツアーが終了 妊娠を発表したカーディ・Bへステージからエール| https://t.co/Ag9jyBdrX8 https://t.co/ORcA3jAEUO