アリス・クーパー「ジョニー・デップ
のギター演奏を見たら、みんな驚くよ

ハリウッド・ヴァンパイアーズ初のUKツアーを前に、アリス・クーパーがギタリストとしてのジョニー・デップを称賛した。
彼は英国のフリー・ペーパー『Evening Standard』のインタビューでこう話した。「彼がステージでプレイするのは新しいことじゃない。みんな、彼のプレイを聴いたら、すごく驚くだろう。彼はジャック・スパロウとして知られているからな」「“あんな風にプレイできるなんて思ってもいなかった”って言うだろう。彼は本物のギター・プレイヤーだ。俺は、いつも一緒にやってる連中と同じくらい優れたプレイヤーとじゃなければやらないよ」
「去年、俺らは、俺らがやってることに興味を持つ人達がいるのか、様子をうかがってた。いるってことがわかったよ。リアクションは素晴らしく、たくさんの場所がソールドアウトだった。興味本位だった人が多かったのかもしれない。ジョー・ペリー、ジョニー・デップ、アリス・クーパーなんて奇妙な組み合わせだからな」
ハリウッド・ヴァンパイアーズは今週木曜日(5月17日)から新ツアーを開始。北米、ヨーロッパでパフォーマンスした後、6月16日から初のUKツアーを開催する。ウェンブリー・アリーナで開かれるロンドン公演では、UK出身のバンドの曲を特集するそうだ。
Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着