キンプリ・平野、嵐・松潤からデビュ
ー曲の太鼓判を貰う「良い曲だね、っ
て」

5月5日のTBS系「CDTV」にてKing & Princeの平野紫耀くんが、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

現在放送中のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」でメインキャストを演じている平野くん。人気シリーズ「花より男子」の続編で、本家・花男の松本くんも出演するなど話題になっています。

平野くんは、「花のち晴れ」への出演について「先輩の嵐の松本くんがやっていた、あの大人気の『花男』の続きなんで。“先輩の顔に泥を塗らないように”っていうプレッシャーはありますね」と語ったのです。

また、松本くんとはこのドラマが縁で交流を持ったといい…

「松本くんが、連絡先を教えてくれて。(松本くんからのメッセージは)アドバイスとか。あと、“『シンデレラガール』良い曲だね”って。凄く気に入ってくれて。音源を送ったりしましたから」

King & Princeのデビューシングルであり、「花のち晴れ」の主題歌でもある『シンデレラガール』について、松本くんからお墨付きをもらったのだそう。

松本くんも絶賛したというKing & Princeデビュー曲『シンデレラガール』は5月23日に発売されます。

【注目記事】
「嵐のワクワク学校2018」チケットぴあ抽選販売受付スタート
日本臨床薬理学会が二宮和也主演ドラマ「ブラックペアン」に抗議
NEWS加藤、ジャニーズコンサートでの「キンブレ」持ち込みに苦言 「自分が目立とうとしないで」