SuG

SuG

SuG、活動再開ライヴの模様を海外の
映画館へライブ・ビューイング決定!

12月29日(日)に国立代々木第二体育館で行なわれる「SuG Onemanshow 2013 “update ver.0"」の模様を海外の映画館へライブ・ビューイングすることが決定した。
2006年に結成された5人組ロックバンド・SuG。メンバー全員で作曲を担当し、変幻自在な音楽性とファッションや映像、小説などを連動させた“3D音楽"として、国内だけでなく海外からも熱い視線が注がれている。2012年の年末に国立代々木第二体育館で行なわれたライヴを後にその活動を休止していたが、今年2013年9月20日、9ケ月の休止期間を経て原宿街頭にて行なわれたサプライズライヴを実施し活動再開を宣言した。1年前に活動休止したワンマンライヴと同じ場所、そして同じ日付に行なわれる待望のライヴを、今回なんと海外の映画館にライブ・ビューイングすることが決定!

バラエティ豊かな楽曲と、ダンサーや映像を多用した視覚的な舞台演出。そして圧倒的なライヴパフォーマンスが融合した、SuGならではのエンターテインメントが凝縮されること間違いなしの本ライヴ。 年末は国境を越えて、SuGと一緒に皆で盛り上がろう!

「SuG Onemanshow 2013 “update ver.
0"」ライブ・ビューイング

【開催日時】12月29日(日)17:00開演(日本時間)
【会場】海外の映画館 
※会場リストなどの詳細は特設サイトにてご確認下さい。
【実施国】台湾、香港、タイ、シンガポール、インドネシア

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着