メロフロート 「ただいまと言えるまで」が5/13(日)母の日に配信リリース!心温まる感動のMVも公開!

メロフロート 「ただいまと言えるまで」が5/13(日)母の日に配信リリース!心温まる感動のMVも公開!

メロフロート 「ただいまと言えるま
で」が5/13(日)母の日に配信リリース
!心温まる感動のMVも公開!

メロフロート 「ただいまと言えるまで」をリリース

結成以来全国各地でストリートライブを展開、CD・LIVEチケットは路上での手売り販売。手売りだけでZepp NAMBAを埋め尽くした関西発注目のルーキー・メロフロート。
文字通り、飾らない等身大のままの生きざまと、夢に向かって走り続けている彼らを象徴したタイトルを掲げた意欲作、満を持してメジャー1stアルバム「ON THE ROAD」をリリースした。
6thシングル「僕は走り続ける」はテレビ東京系アニメーション「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」のエンディングテーマとして、今の彼らを象徴する重要な楽曲となった。
4月21日(土)に配信限定シングル「アネモネ」をリリースした彼らが、配信限定シングル第2弾として、両親への感謝を綴った楽曲「ただいまと言えるまで」を母の日である5月13日(日)にリリース!
この楽曲は、独り立ちしてふと気づく両親の偉大さ、普段は言葉にできない両親への感謝、その一つ一つを切り取ったメロフロートらしい珠玉のミドルバラードである。
また同時にミュージックビデオも公開!この映像はメンバーのKAZUMAが普段言えない両親への感謝を本気で手紙で綴り、伝えた、両親の大切さを改めて感じさせられるハートウォーミングな感動の映像になっている。
▼「ただいまと言えるまで」配信URL
https://smar.lnk.to/1V-nfWN
▼「ただいまと言えるまで」」MV YouTube URL


デジタルサインを抽選でプレゼント
加えて、ダウンロードしてくれた人限定でデジタルサインを抽選でプレゼント!
「ただいまと言えるまで」をダウンロード購入して、メロフロートのメンバーのデジタルサインをゲットしよう!たくさんのご応募お待ちしております!!
応募概要
「ただいまと言えるまで」をダウンロード購入の上、ソニー・ミュージック アソシ公式( @SMARinfo )アカウントに下記を記載してDMしよう。
抽選で15名様に「ただいまと言えるまで」のジャケットにメンバーのサインとあなたの名前が入ったオリジナルの画像をプレゼントいたします。
・「ただいまと言えるまで」ダウンロード画面もしくは、ダウンロード購入が確認できる画面
・デジタルサインに書いて欲しい名前
・ソニー・ミュージック アソシ公式 Twitter
https://twitter.com/smarinfo
応募期間
2018年5月13日(日)12:00 ~ 5月27日(日)23:59まで
賞品
メンバーサイン&あなたの名前入り「ただいまと言えるまで」ジャケット画像
※応募は1回までです。
当選発表
当選者のみにツイッターのダイレクトメッセージでご連絡します。
応募に関する注意
※スクリーンショットの流用は堅くお断りします。
※抽選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご遠慮ください。
ワンマンライブツアーの開催決定
さらにメロフロートはワンマンライブツアーの開催も決定している。
その名も、『ホップステップゼップ!!〜MELOFROADを突き進め〜』。
FINALはZEPP NAMBAにて、メロフロートはメロフローターの元へ、今後もメロフロードを突き進んでいく予定である!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着