安室奈美恵が、Viseeの広告に約20年ぶりに登場! カラーインパクト リキッドライナーのカラフルで繊細な跳ね上げラインで新しい私を描いた安室奈美恵に注目

安室奈美恵が、Viseeの広告に約20年ぶりに登場! カラーインパクト リキッドライナーのカラフルで繊細な跳ね上げラインで新しい私を描いた安室奈美恵に注目

安室奈美恵が、Viseeの広告に約20年
ぶりに登場! カラーインパクト リ
キッドライナーのカラフルで繊細な跳
ね上げラインで新しい私を描いた安室
奈美恵に注目

生き方そのもので女性たちに勇気を与えてきた安室奈美恵の軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝える「コーセー(KOSÉ)」のプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project」の第3弾として、「ヴィセ(Visee)」の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズに安室奈美恵を起用。
1997年のヴィセで初めてコーセーのCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりにヴィセの広告への出演となる。当時は、安室奈美恵のメイクに憧れる女性たちが街に溢れ、“アムラー”という社会現象を生み出した。アムラーの特徴的なメイクのひとつとして“ブルーのアイライナー”が人気に。約20年の時を経て、カラフルな跳ね上げラインで安室奈美恵の目もとを彩るのは、エネルギッシュでスパイシー、しかもセクシーな透明感のある“ライトピンク”。当時と変わらず、小悪魔のように可愛く魅力的で、メイクにも“自分らしさ”にこだわってきた目もとに注目!
ブラック、ブラウン、ライトブラウン、バーガンディー、ピンク、ネイビー/1,000円(税抜)
今回、発売する「カラーインパクト リキッドライナー」は、ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目もとを叶えるリキッドアイライナー。描きやすい筆の細さと適度なコシにより、繊細なラインからキャットラインまでぶれることなく描くことができる。
限定2色 オレンジ(OR240)、カーキ(GR740)/1,000円(税抜)
また、今回は、定番の6色にオレンジ、カーキという限定色2色を加えて発売。
 
 
NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project特設サイトでは、引退する日まで、安室奈美恵にまつわる様々なコンテンツを公開予定なので、それも併せてチェックして。
■NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project
発売日:2018年5月16日(水)
商品名:ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー
価格:ノープリントプライス
カラー:
新6色/ブラック(BK001)、ブラウン(BR340)、ライトブラウン(BR341)、バーガンディー(RD440)、ピンク(PK840)ネイビー(BL940)
限定2色/オレンジ(OR240)、カーキ(GR740)
価格:ノープリントプライス(参考価格1,000円(税抜))
NAMIE AMURO×KOSÉ

HARAJUKU KAWAii!! STYLE

新着